映画と海外ドラマ等感想

ミッドナイト・ミート・トレイン
ブラッドリー・クーパー目当てで観たものの・・・酷くグロかった気がする。
出血シーンが多いからかな?><
 以下激しいネタバレ





 レオン(ブラッドリー・クーパー)は写真家。いつも何気ない日常の写真を撮っていた。
 そんな時、地下鉄で不審な動きをする大男に遭遇する。
 
 その頃地下鉄で不審な失踪事件が続いていた。
 キナ臭いものを感じたレオンは、彼を尾行し、地下鉄へ・・・

 すると、地下鉄はいつの間にか正規の線路から外れた所を走り、2;06の終電に乗った客を肉叩きで撲殺していく大男。
 彼の写真を証拠として撮ったものの、発見され・・・



 

 連続殺人犯ものかと思ったら・・・最後の方では物凄い急展開。何気にミイラ取りがミイラに・・・って匂いはあったものの、そういう根底があったのかっと驚く。ちょっと視聴者取り残されちゃうよー。

 それにしても短い間になんで同じようなバケモノを観てんだろう・・・全部ディセントみたいじゃーん><
 
 列車のつり革に豚や牛肉のように血抜きするために並べられる人間が壮観。(壮観って言い方はないか><)
 失踪者達の遺体はいったいどこに?!
 あのまま燻して燻製とかにして市場に出回ってるのかと思ったら・・・捕食者がいたってオチ>< 

 いや~・・・グロかった><

  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.