映画と海外ドラマ等感想

アンダーワールド ラスト・セクト
 あの「アンダーワールド」シリーズとはまるで違う代物。

 ヴァンヘルシングの末裔が吸血鬼退治をする。

 今にも息絶えそうなおじいちゃん2人が大活躍する映画(笑)
おじいちゃんVS吸血鬼美女軍団 +若者2人って感じ。
以下激しいネタバレ


 



 ある意味マニア向けプレイ映画?

 それにしちゃおじいちゃん2人かっこよかったぞっ♪ 

 エイブラハム・ヴァン・ヘルシング博士は、吸血鬼について研究しており、助手に少し天然そうなトーンがいる。

 サムとシドニーは記者で、最近ネット界で人気の「アルテミス」という女性向け出会い系サイトを特集していた。
 同時期、サムがマニア向けのAV動画サイト「ヴァンパイア・ウェブ」という所を発見する。
 男が拘束され、数人の美女達に傷付けられながら血をすすられるというもの。

 調べてみると「アルテミス」と同じ所が作っているらしいのが分かった。二人は調査に乗り出す。

 
 シドニーは「アルテミス」のボスであるアナスタージアに酷く魅かれるようになる。

 ヴァン・ヘルシング博士は、急激に吸血鬼達が活性化している事を知ると、カルポフという殺し屋を雇った。

 吸血鬼達はそろそろ「眠りの時」に入るが、その犯人として聖母マリアのような存在を求めているという。
 その人物は人間から勧誘し、彼女等を守る事を同意した人物ではないといけない。

  白羽の矢がシドニーに立つ。


 彼女を助けようと奮闘するヴァン・ヘルシングとトーン、カルポフ。今まで餌食になった男等が彼女等を守る為に襲い来る中、見事な殺陣でアナスタージアを暗殺する事に成功するが・・・

 それまでにすっかり彼女等に魅了されてしまったシドニーは、とうとう自分から聖母になる事を望み、ヴァン・ヘルシング達に報復に向かうのだった・・・

 で終わり。

 とにかくおじいちゃん2人。ヴァン・ヘルシングとカルポフのじいちゃんがかっこいいっ!! 若者2人はただ情けないだけなんだが、トーンはかわいい。

 そこを取ったら、ただのAVかも(おい)

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.