映画と海外ドラマ等感想

HAWAII FIVE-O
#22


 とうとうチンが、自分がやったと自供しちゃう。
 庇うことが本当にその人の為になるかは・・・謎。
#22




 以下激しいネタバレ



 スティーヴ!! もう治ったのっ?! 流石っ!!
 元気に大自然をジョギングしてますよっ?! それにしても胸筋凄いなぁ~。

 写真家のレニー・シンクレアがモデルを撮影していた。そのモデルの中でも、アラナという女性は、レニーと付き合っていて、妊娠もしているようだ。

 だが、レニーはトレーラーハウスに閉じ込められ、爆破されてしまう。

 それに使用されたガソリンを、コノと科研のチャーリー・ホンで調べ始める。チャーリーは、コノの事を知っているようだが、コノはなかなか思い出せない。
 結局昔10才頃に初めてゲームでキスをし合った仲らしいと判明。なんか・・・裏がありそーな気がする><


 チンはとうとう自分が金を盗んだと自供してしまう。叔父を庇うことが本当に彼の為なのかは定かじゃない><
 マーカスに借金までしちゃうし・・・大丈夫かっ?!


 レニーは、胴元のデレク・マーカスに29万1570ドル借金していた。その細かい金額は、養育費のものだった。

 最初犯人は元恋人のジョーダンか、アラナかとも思ったけど・・・そうか、現地調達人の脇役にしては綺麗だったよね。 
 もっと前の恋人シャノン・ルセローの娘ポーリン!!


  それにしても来週、ダニーどうしたっ?! 物凄く気になるっ!!!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そういやスティーヴ完治してたんですねー。だからってランニングしちゃうなんてどこまでも超人ww
チンは叔父さんかばって何の意味があるんでしょうねー。5-0だってクビになっちゃうのに!でも調べられればバレる気もする…
それよりマーカムに金借りて大丈夫なんでしょうか?見返り求められそう。
ralph | URL | 2011/10/19/Wed 23:48 [編集]
ralphさんっ♪

 スティーヴ、流石治りが早いっ!! 運動大好きなんですねー。ああやって発散しないと、ついつい余計な事しちゃうんでしょうね(笑)
 ほんと、チンの行動にはちょっと疑問符です。警察じゃなくなったとはいえ、5-O。みんな自分の親族を庇うようなことやってたら、公的機構は崩壊すると思ったり・・・ううむ。
jan | URL | 2011/10/19/Wed 23:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

HAWAII FIVE-O #22「燃えた愛情」
Hawaii Five-O Season 1 #22 Ho'ohuli Na'au  *リック・スプリングフィールドと「デス妻」のジュリーがゲスト。  海岸で水着の撮影中、控え室のトレーラーが炎上!中に閉じ込められた一流カメラマンのレニー(リック・スプリングフィールド)が焼死した。... [続きを読む]
シーサイド発 2011/10/19/Wed 23:44
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.