映画と海外ドラマ等感想

メンタリスト S2
S2#22

 うわー・・・また出てきたよ、霊能者のクリスティーナ><
 ジェーンのライバルというより、恋仲になるのかっ?! うえー?!
S2#22



以下激しいネタバレ



 ヘクター・ブラヴァが、人身売買反対運動の演説をする前に、撲殺された。演説の原稿を盗まれる。
 人身売買の裏組織が犯人?!

 彼は死亡する前に、カルメンという人物から殺害現場に誘い出されていた。

 会場にはカルメンという人物は4人いるが、全員アリバイがあった。

 ハイタワーの采配により、クリスティーナが手伝いに来る。一緒に遺族の元にいくが・・・

 妻イルサを挟んでクリスティーナにちくちく皮肉を告げるジェーン(笑) 気持ちは分かるけどね・・・
 ジェーン、初ソーサー投げられるっ!! 妻イルサ、すげぇコントロールっ!!(大爆笑)

 でも何でもかんでも当てまくっていくクリスティーナ。むー・・・ 驚きつつも、絶対に信じないもーん的なジェーンがちょっとかわいかった(笑)

 容疑者は妻イルサとか、秘書のビグロー、リンチ、シャリフとか出てきたけど・・・結局は・・・

 困ったおっさん達だったね、うん。 こんな困ったおっさんなのに、一応娘は殺した犯人を最後に殴るし・・・父思いの娘でよかったねー。

 ちょっとジェーン、クリスティーナ見直しちゃった? 

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.