映画と海外ドラマ等感想

NCIS S7
S7#18


ボスにそっくりな女性って・・・(笑)
S7#18


以下激しいネタバレ




 海兵の訓練(海辺)でやってる。そこで死体を発見した。ダイバースーツの名前は、ジェンセン大尉。
 彼は潜水のプロだったが、休暇だったらしい。

 トニー、机をバタバタ漁ってると思ったら、どうやら車のキーを失くしたらしい>< マクギーとジヴァと一緒に思い出してみると、ピザの箱と一緒にゴミ箱へやっちゃったかも?!
 だけど、そこにギブス。エレベーターにこんなものが落ちてたぞ? と車のキー。咄嗟に謝るトニー。床に落としちゃうのがボスの仕置きっ♪

 ジェンセンの自宅に向かうトニーとギブス。そこでトニー、ボスの家は「無機質」と評する。ギブスには心外だったようで「バラの花も飾ったぞ?」 いい訳するギブスがらしくなくてかわいいっ♪

 今回沿岸関係という事で出てきたCGIS(沿岸警備隊)そこの女ボス、アビゲイル・ボーリンがまるでギブスそっくりっ♪ 部下のオマギの頭をペシンっと叩いたり(笑)
 トニーが酷く興奮してた(笑) さらに美人だしね。

 彼女によると、ジェンセンは加害者かもしれない? 同乗していたマーティン・ライム船長が撲殺されていたらしい。

 今回はダッキーと、トニーとパーカー君、海賊映画話に花が咲きましたな♪

 今日のアビーちゃんは機嫌が悪い。どうやらジェンセンのパソコンがなかなか手強かったもよう。イライラしてるアビーに、ギブスのキス+パフカウ! アビーちゃんは愛されてるね~。
 だけど内容を分析して、かなり成分表に誤りがあると分かって抗議するらしい(笑)

 3人が乗っていたとされる船は、サルベージをして沈没船の財宝なんかを引き上げていた。

 ジェンセンが借りていた倉庫を確認してみると、カビくさい財宝の数々が。

 そこでようやく残りの1人が判明。ジョセフ・マブリー。彼は外科医だった。

 だが、マブリーは一週間前から姿を消している。高飛びしたのか?! だが、ジェット機は空だった。
 妻アンドレアは泣きながら夫を庇う。

 改めてダッキーが腐敗と魚に捕食されている状態のジェンセン大尉の遺体を調査していくと、彼はジェンセンではないと判明する。
 その体に残っていた病歴から、彼こそがマブリーだった。アンドレアにお悔やみを告げるメンバー。

 ジェンセン大尉のミスコン2位の恋人も囮だったと判明し・・・ さて真犯人はっ?!

 これもトニーとギブスの持論「まずは妻を疑え」が正解だったね(笑)

 最後は、トニーとジヴァでオフィス映画(笑) この2人は兄妹みたいな関係でい続けて欲しいけどなぁ~。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.