映画と海外ドラマ等感想

ドールハウス S2
今日はビクター卒業話~。MGSのようでかっこよかった!!
S2#9





以下激しいネタバレ


 ビクターとデウィットの関係、続いてたのか・・・ってかデウィットはまだ続けてたのかー。
 でもビクターは刷り込みを受けた後でも、シエラの事が忘れられなくなったらしい。

 デウィットはビクターに振られ、キレてしまう><

 ビクターは5年ぶりに卒業させられ、元の人格アンソニーに戻される。元軍人として戻ったアンソニーだが、中身が空っぽなのを感じていた。脳内を入れ替えても、やっぱり体の細胞には5年間の生活習慣が残っているもよう。
 普通のベッドより、バスタブの冷たい中で寝たほうが落ち着くようだ。

 そんな彼を軍人が拉致する。彼等はやはり元ドールハウスから卒業した軍人達で、今は同じ脳内アクセスを共有しているらしい。ロッサム社が手がけている。

 そのアンソニーを救い出すべく、エコーと、トファー、ボイドが乗り出す。さらにアンソニー個人を思い出させる為に、シエラも元のプリヤの人格に戻し、彼の元へつれていく。その間まだデウィットは酔いつぶれていた。

 奴等に操られたアンソニーは、1度プリヤを殺そうとするが、すぐにアンソニーとしての記憶を取り戻す。

 彼等の救出を補助するため、エコーは自ら軍人等と同じ脳内を共有するプラグを打ち込んだ。そして彼等を無事帰還させる。

 プリヤとアンソニーを逃がそうとした時、アクティブにだけきく遠隔操作のジャマーが発動した。彼等の救出行動を知ったデウィットがトファーにやらせたのだ。

 再び拉致されることになった3人は、とうとう「屋根裏部屋」へと連れて行かれる。S1でもずっと言われ続けていたけど、その実態は明かされていなかった。

 ここが屋根裏部屋かー・・・肉体保存庫って感じ? 特殊な衣服を身にまとい、液体に体を漬けてラップみたいのされちゃった。でも、エコーはすぐに目覚める。

 設定とか面白いから映画にも出来ると思うんだけどなー・・・なんで打ち切りなんだー!!!

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.