映画と海外ドラマ等感想

ラストサマー2
こちらもラストサマーをテレビで見たから、続編も一応・・・
今回は監禁ものとしても当てはまるかもな。

んでちょっとびっくり。ジャック・ブラックが出てきた。今回はギャグかと思っちゃったよ><
以下激しいネタバレ





 あれからジュリーは大学2年に進学。
 レイとは相変わらず付き合ってはいるものの、なかなかレイの漁師の仕事が忙しいのと、ジュリーがあの事件があった田舎に戻りたくないという事で、会う事が少なくなっていた。

 そんなジュリーに急接近してくる人当たりのいい同級生ウィル・ベンソン

 ジュリーの親友カーラやその恋人タイラーも、付き合いの悪いレイより、ウィルと付き合えとススメてくる。


 そんな時、カーラに電話が。ラジオの番組で、クイズに正解すれば、バハマにご招待というものだった。

 問題は「リオデジャネイロの首都は?」というもので、2人は「リオ」と答える。そして正解になったとして、4人がバハマに招待されるのだった。

 勿論ジュリーはレイに連絡をするが、イマイチ返事を渋るレイ。その裏には、プロポーズをしようという気持ちがあったからだった。
 親友と共にいきなり出向いて驚かせようとしたが、その途中で例のベンに遭遇。親友は串刺しになり、レイも山を転げ落ちてしまい、重症を負ってしまう。

 そんな事になってるとは思わないジュリー。カーラ達は、レイの代わりにウィルを呼び、4人でバハマへと向かっていった。

 だが、すぐにそのリゾート島から人がいなくなってしまう。明日から雨季のシーズンオフになるというのだ。
 「タダより高いものはない」と愚痴りつつも、貸切の島を満喫し始める4人。

 だが、少しずつ島に残っていた従業員が殺されていく。この中にジャック・プラックもいた。

 
 最初はジュリーを信じていなかったカーラとタイラーだが、危険が目の前まで迫り、従業員達の死体を目にしてからは、必死で逃げ始める。

 とうとうタイラーがベンの手に落ち、カーラも・・・。

 危機に陥ったジュリーを、ウィルが助けてくれるが・・・

 なんと彼はベンの息子だった。ラジオの番組も彼が演じていたのだ。クイズの答えも本当は間違えていた(笑)
 名前のベンソンは ベンの息子という意味だった。

 2人に殺されそうになったジュリーの元に、レイが駆けつける。彼の活躍でベンに息子を殺させると、ベンにも発砲。何とか倒した。

 死んだと思っていたカーラも難を逃れて無事。3人は救助隊に救出されるのだった。

 だが、2人で結婚生活を始めた家に・・・またもベンの影が・・・


 でももう続きはないみたいだよ? 3からはオリジナルビデオになって別モノになっちゃうみたい。


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.