映画と海外ドラマ等感想

NCIS S7
S7#17
おっ。やっとギブスは治ったかな? ますますマクギーがほっそりしてきてびっくり!
ダッキーのネクタイが変わった!!
科研や検視室で犬って大丈夫なのかな?
S7#17
以下激しいネタバレ





 ある男が公園で撃たれた。彼の指紋を調べると、6年前にアフガンで失踪したメイン中尉だと分かる。
 
 トニー、靴下洗って、デスクに干してる~>< 足も>< 雨のせいらしいけど。すぐにお仕事が入っちゃって困ってたら、ボスがちゃんと新しい靴下くれたっ♪ かたちんばで穿いてる姿は「クリマイ」のリード君みたい♪
 その干してあったびしょびしょの靴下は、後でジヴァがトニーの机の中へ~><

 それとダッキーがいつもの蝶ネクタイから普通のネクタイになってた。昼時になると、必ず外出するようになった。 アビーもジヴァも心配しているが、ギブスにさえその理由を話そうとしないダッキー。

 アビーちゃん、盲導犬を飼育し始める。モーティマーはかわいいんだけど、科研や検視の場所に犬を連れてきてもいいものかっ?! NCISならでわだなっ(笑)

 メイン中尉の妻も驚いている。妻が出てきた途端に、トニーは「ギブスの持論、妻を疑え」を実行する。早速妻は夫の昏睡状態の横で携帯をかけ始めた。やはり妻が怪しい?

 そんな中、もう1人の妻が現れた。メイン中尉は5年前からDCに来ており、彼女とは1年前に結婚してした。名前はクリスチャンだと名乗っており、かなりハブリが良かった。 クリスチャンの名前では、両親の遺産だと言っていたらしいが、メイン中尉の両親は健在。いったい1200万もの金はどこから?

 その後すぐにメイン中尉の容態は悪化。死亡してしまう。トニーのせいじゃないといいけど・・・汗

 6年前のアフガンでの失踪事件を洗い直す。一緒にいたのは、ホルコム、今は少佐と、名誉除隊になっているゴンツだった。 2人でまるっきり同じ証言をする。

 誰かがメイン中尉の過去を洗っていた形跡があった。探偵のアイガー。依頼人はホルコムだった。
 ホルコムが疑われたが、彼はメイン中尉の妻と不倫していただけに過ぎなかった。

 その時ジヴァが何かに気付く・・・

 
 6年前の新事実は、3人で大金の入った5つのドラム缶を発見し、見張りにメイン中尉を立てていたが、車を取りに行っている間に裏切られ、金を奪って失踪してしまっていたというものだった。 

 その事実を突き止めていた探偵アイガーがメイン中尉に脅しをかけ、失敗した事が事件の発端になっていた。

 今回は妻じゃなかったね。まぁ不倫はしてたけど><

 アイガーの車の施錠を外し、パソコンの中を盗んじゃうマクギー。いやいやながらも、結局トニーに踊らされてしまったね(笑) かっこいいとこ見せたかったんじゃないかな?

 ダッキーのお母様が2010年にお亡くなりになっていたー>< お昼抜け出してたのは墓参りで語り合ってたからだったんだね。それをアビーが突き止める。
 ギブスも検視台の上に寝て「いつ話すつもりだった?」とダッキーに語る。この赤いパーカーはマークさんのお気に入りなのかなっ♪ キュートだ!!
 
 今度新しくジョージタウンに引越すことになったダッキー。そこの若い子にネクタイを進められてたらしいっ♪ ダッキー、新たなスタートだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.