映画と海外ドラマ等感想

HAWAII FIVE-O
S1#19
スティーヴの両親の過去話が煮詰まってきたかな?
#19
以下激しいネタバレ



 CIAのジェナ・ケイという女性が、スティーヴに両親の殺害関係の資料を求めてやってきた。
 少し胡散臭いその女性に、スティーヴはすぐには資料を手渡すことはなかった。そして彼女の裏を取る。
 すると、彼女は今休暇中だった。

 また出てきたよー。謎の名前ヒロ・ノシムリっ! この名前だけで1発ギャグ出来るなっ(笑)

 そして今回久々に登場検視官のヒロ(違)マックス。オタクバリバリの発言していたけど、ちゃんと優秀だっていうのも見せ付けたね。どんなに優秀でも上につく人が凡人だと苦労するな><
 彼のおかげで昔の事件の真犯人が分かってよかった良かった。

 それにしても今回は「スペキュタコン」ですか? 折角だからダニーも何かコスプレしてくれれば良かったのに(笑)

 お騒がせ盗人ジョニー・D。倉庫一杯の盗品には笑った。
 彼のとばっちりだなんてかわいそうにアレックス・ベイカー>< 本当に飛べれば良かったんだけどね。

 本当のコマンダーのスティーヴに、コスプレコマンダー、恥ずかしくないだろうか・・・汗

 よくあれだけのものからスノードームの中のチップを見つけだせたなー・・・超能力者か? スティーヴ!
 「チアーズS4」に誰か出てるのかな? ダニー絶賛。

 そしてとうとう繋がったウォー・ファット。そしてヒロ・ノシムリ。ヴィクター・ヘス!
 
 ケイは本当に味方なのかな・・・

 どうせだから、みんなも呼んで、ウォー・ファットのツケでいっぱい食べてしまえっ!!

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

マックスはヒロ・ナカムラに負けてないくらいのオタクですね~w
ヒーローの名前もすぐに分かっちゃうし。やっぱりオタク要員でしたね♪
そして謎の名前ノシムリ(爆)。
やっとノシムリとヘス、ファットが繋がりましたね。
これからどんな展開をみせるんだろう?
ralph | URL | 2011/09/29/Thu 01:07 [編集]
 ralphさんっ♪

 ノシムリまさかのキー人物!! これからも出て来る度に???が付き纏ってしまいそうです。
 優秀な検視官のマックス、その正体はやはりヒロ?!(笑)オタクキャラが定着しちゃいそうですね。そしてとうとうスティーヴ、本当の敵を確認。どんな事しちゃうのか見ものです!(そっちか)
jan | URL | 2011/09/29/Thu 08:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

HAWAII FIVE-O #19「ヒーローの死」
Hawaii Five-O Season 1 #19 Na Me'e Laua Na Paio  スーパーヒーローの格好をした男が、ホテルの窓から落ちてくる。その男は、ホノルルで開催中のコミック・イベントに参加する予定だったようなのだが…。一方、ファイブ・オーのオフィスにはCIAの女性捜査官ケイ [続きを読む]
シーサイド発 2011/09/29/Thu 01:03
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.