映画と海外ドラマ等感想

NCIS S7
S7#15
ボスってかマークさん、本気で怪我したみたいだな>< 痛々しい。
おおっ久し振りにフォーネルさんがっ♪ お髭かわいい!!
S7#15




以下激しいネタバレ


 酔い潰れたように、ゴミ捨て場に寝ている元海兵のデイモン・ワース。
隣で寝ていた相棒ヘザートンを起こそうとすると、首を切られて絶命していた。

  どうやらマクギーは、ボスに怪我を負わせた罪悪感で、彼の世話をしているらしい。
 送り迎えもしていて、何とかトニーみたいに親しげに振舞おうとするけど、まだその段階じゃないらしい。
 さっさと追い払われちゃう>< ちょっとかわいそうと思ったけど、うるさたがれる原因が彼にはあった!(笑) ボスに付き合って寝不足してるせいで、睡魔に勝つためにコーヒーをガブ飲み。カフェインでハイになり続けているからだ。
 そのうるささには流石のトニーも、ジヴァもギブアップぎみ。

 ヘザートンの検視の時、トニーとダッキー2人して「凝り」のだじゃれを言い合ってて面白いっ♪ 最高級のリクライングチェアだけど、凝るんだって(笑)
 あ、それにトニー、ハムスター飼ってて「フェラーリ」って名前。

 ボスの元にデイモン・ワースが助けを求めにやってきた。相棒の死の真相を探って欲しいと。
 「関わるな」と忠告するギブスだが、ヘザートンはやばい運び屋をやっていて、へまをした事で殺されたらしいことは分かっていた。そして、次の代理として自分が名乗りを挙げたのだという。潜入捜査をするつもりなのだ。

 ギブスはデイモンとジヴァを潜入させ、マクギーとトニーに監視させる。
 
 さらにギブスはフォーネルさんを呼び寄せ、一緒に潜入捜査。LAの影響かな(笑) まるで熟年ゲイカプの痴話げんかのようだったよ(笑)
 こういう演技するボスも新鮮でかわいいかもっ♪ でも、片腕が不自由で携帯が取れないよ~ってくるくる回っちゃうギブスはあまりにキュート過ぎるっ!!!

 ヘザートンはやばい仕事をしていも、やはり正義の人だった!! 

 豪華な車を所有してる男。いかにも関係ありませーんな顔しつつ・・・。

 ジヴァとデイモンの関係がちょっと気になるっぽいトニー(笑)

 今日はギブスことマークさんやトニー達が大好きな車がいっぱい出てきたね。
 ギブスの好みはプリムス・バラクーダ。バラクーダってナッシュが乗ってたやつだっけ。車の事はあんまり分からないなー。

 今日はルール27が出てきたね。「姿を隠すか、あえて姿を見せるか」

 トニー大好き「ストリングフェロー」の話も。
 
 居眠りしているマクギーに「裸にして検視室に運びたかったが、ジヴァに止められた」っていうトニーに、ジヴァの笑い方が素だった気がする。あれってアドリブだろうか・・・(笑)
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.