映画と海外ドラマ等感想

NCIS S7
S7#11
今日はオタク、マクギー大活躍っ?!
ロケットマンかー。自分もオリンピック見て感動したものだが・・・
S7#11



以下激しいネタバレ



 アリの次のボスの好敵手として、ターミネーターT-1000がっ!!(違)ベル大佐が!!
またNCISを掻き混ぜてくれそうっ?! でも誰も犠牲にならないようにお願いしたい!!

 ある半身焼け焦げた死体が発見される。
海兵のセイヤーズ。試験飛行士だったらしい。空から落ちたのか、周囲を調べてみると、マクギーが「ジェットパック」である可能性が高いと告げる。

 今回の事件はマクギーの為にあるような事件だったね。張り切るマクギーにチャンスを与えるギブス。
 プロビー卒業か? とのダッキーの見解に、ニヤリするボス。

 ダッキーはパーマー君も、少し成長させようと、リスの解剖を任せ、関係ない薀蓄を告げるのも許した。でもちょっと長過ぎ>< よくボスが我慢したな(笑)

 でもそれに見るからに嫉妬するトニーに、少しだけ気を使った采配をするギブス。「指揮も難しい」って♪

  トニーの事に関すると、ケイトのときからの流れで何故か男関係になる事が多いな(笑)
 「男が欲しいって?」 ジヴァ、トニーが男の育毛剤の関係で告げた言葉尻を取っていい間違える(笑)

 ベル大佐のメキシコでの容疑が取り下げられた記事にイラつくボス。

 マクギーエレベーターでまるでロケットマンのように張り切る(笑)張り切り過ぎてボスに叩かれたけど、幸せそうだったね(笑)

  セイヤーズと仕事を取り合っていたシェリダンや、ジェットパックの開発者の夫婦が疑われたが・・・犯人は上司!! 目の前でロケットマンしてもらえてトニー大喜び(犯人だけど) それを遠隔操作で捕まえたマクギーも鼻高々って感じっ♪ 

 夫婦の件で何かとうざく絡んできたハート弁護士。美人だし、またボスか、トニーの恋愛もの関係かと思えば・・・
 ベル大佐の手下か><
 最後、トニートランプで何か占い? ハート弁護士の件をトニーに明かすボス。ベル大佐の今後の動向が気になる所っ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.