映画と海外ドラマ等感想

NCIS S7
S7#10

引き続きクリスマス話っ♪ ギブスパパ再登場っ♪ 
父子のいざこざはまるでWATのボスのようでした(笑)

S7#10




以下激しいネタバレ


ギブスパパ再登場っ♪ ギブスの家にご招待っ♪
でも、生活感まるでなし>< テレビの前には自転車。ベッドもなさそうだぞ?!
ソファに寝ろって>< 先行き不安そうなパパ。

事件は、国立公園で何かで殴打されて死亡していた海兵トーマス・エリス。
彼の膝の下にはサジャタが。イスラム教に改宗していたらしい。

彼の父親は大佐で牧師であり、妻は浮気をしていた。さらに弟パトリックもいる。
彼等全員が容疑者。
さらに海兵での改宗での嫌がらせもあったようで、その筆頭がティベンスら取り巻き3人。

さらに海兵内でイスラム教の導師をしていたエルサィード。



今回は事件よりやはりクリスマス話のメンバーがえかったねっ♪

トニーは人事課のお局様デロレスにプレゼントを渡すのに苦悩している。
マクギーはボランティア。
アビーちゃんはラボでクッキー作り。
そして今回1番忙しかったのは、パパを招待したギブス。

 オフィスにまで押しかけてきて、メンバーにお菓子を配ったりとかわいいギブスパパだったけど、
ギブス的にはちょっと邪魔。
 家に戻して、病院の子供達の為に作っていた木の玩具を手伝わせようとする。
 だが、母親の形見のクリスマスツリーを飾りつけようとして暖炉に火をいれようとして火事騒ぎに。
 
 ギブスはダッキーに頼んで痴呆じゃないか疑ってみたものの・・・
 問題はギブスの心1つ。

 なかなかダッキーとギブスパパって相性良さそうだけどなー。
 
 今回はやはりココ。
 オフィスでギブスパパがチョコを配った時に、トニーがもらおうとしたらボス
「ケツがデカくなるぞっ!!」のその一喝で食べれなくなったトニー(大爆笑)
 よりにもよってケツ!!(笑)

 最後にはパパに寄り添う形で仲直りのギブスとパパ。でもギブスは複雑そう><

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.