映画と海外ドラマ等感想

MADMEN S2
S2#26(#13)


再び登場コリン神父様。
とうとうドンさん復帰っ! でも・・・
おっ「チャック」のデボンだっ!!
S2#26(13話)




以下激しいネタバレ




ベティの下血は妊娠だって>< 本人は「今は困る」と堕胎する気でいたらしいけど、ドンさんへの面当てもあってね。でも、チャックのデボン(違)と浮気をしたから、これでおあいこって事で納得したんだろうか。

 それにしてもドンさん、行方不明先でも浮気をしていたのに「君しか愛せない」の手紙はちょっと調子いいかな。

 そんなドンさん、ようやく会社に3週間ぶりに復帰。その間に会社は随分と様変わりしちゃってるよー。
 ペギーの髪型とか、部屋持ちになったとか。

 パットナム・パウスル&ロウに買収(合併)される事が決定しているし、それを決めたのがダックだし、彼が今度は社長になるという。
 ドンさんどうする気かと思ったら・・・傘下に入る気はさらさらないみたい。辞めちゃうのかっ?!

 それにしてもピート、ダックにいい話、営業担当の責任者を持ちかけられながらも、やはりドンさんに褒められる方が嬉しいんだねー(笑) ダックに褒められても首を傾げてたのに、ドンさんに「良くやった」言われたらニヤリっ♪
 今回の合併も先に告げ口しちゃったしね。ピートはダックの傘下に入るのかな?

 今回はロシアとの冷戦時代の話かな? 核戦争が始まるかもしれないって皆ビビってる。

 神父さんはどうしてもペギーに私生児の事を告白させたいみたいだねー>< じゃないと地獄に落ちるまで言わなくても><

 そして今回1番の見せ場かもしれない、ペギー、とうとうピートの子供の事を告白した。
 その前に「妻とは通じ合えないけど、君は愛してる」と告白したばかりだから余計にショック。
 ピート、あんなに嫌がってた養子。まさか自分の本当の息子が勝手に養子に出されてるとは思いましないよね。泣いちゃった><

 世情が不安定という事で、ようやく帰宅を許されたドンさん。
 そしてベティ告白。浮気の事かとも思ったが「妊娠したの」
 ドンさん流石に素直に喜べず。手を握り締めて2人して物凄くきまづい・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.