映画と海外ドラマ等感想

MADMEN S2
S2#23(#10)

仕事の為にロサンゼルスに出張しに行けとドンさんから言われるピートとキンゼイさん。
ベティの父親が脳卒中で倒れ、ボケが始まってしまった。

S2#23(#10)




以下激しいネタバレ


仕事でロサンゼルスに向かうことになったピートとギンゼイ。
ギンゼイさんは恋人シーラとの約束を延期にしての事だったが、後からドンさんの心変わりでロサンゼルスには行けなくなり、シーラと共に無事田舎へ。

 ピートは母親から嫌われている事をペギーに相談。いきなり言われてもペギーも困っちゃうよね。
 ピートの奥さん、とうとう養子を取ろうと言い出す。ピートは反対するものの、彼の亡くなった父親も、母親も「捨てられた者の中から選ぶなんて」と批判的。これで少し考えが変わる?

 父親が脳卒中で倒れたペティ、ドンさんと一応円満夫婦を装って実家に向かう。
 夫婦関係も持つものの・・・帰宅したら再び態度を硬化させ、ドンさんを追い出すベディ。

 ベティの家の庭にグレンが。家出して来たとの事。母親は新しく男が出き、既に再婚しいる父親に自分らを押し付けようとしていると泣きついてくる。
 だが、ベティはグレンを母親に突き返す。「大嫌いだ!」「分かってる」どうしょうもないもんなー><

 結局ドンさん、ピートとロサンゼルスへー。

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.