映画と海外ドラマ等感想

HAWAII FIVE-0
9話っ♪

おっとCSI/NYエンジェルちゃんこちらでもご登場っ!!

今回はスティーヴの元部下ニックが登場っ!!
いやー、あからさまに嫉妬しまくるダノがかわいかった♪(嫉妬じゃなくて直感だけどね笑)

以下激しいネタバレ




エンジェルちゃん、エリカ・レインズという暗殺者。
アトウォーターという高官の男に薬を飲ませ、首を針金で絞めつつ切って殺しちゃう。
女子供も関係なく殺す怖い元CIA局員!

彼女はどうやら、もうすぐ来島してくるパク将軍を暗殺しに来たもよう。将軍には裏黒い過去があった。島の住人達も、パク将軍の抗議デモをしている。

そのパク将軍の護衛として雇われたのが、元スティーヴの部下であるニック。シールズというわけではなく、CIAの元極秘情報班だったが、腕を買われてシールズの元で3年間働いたらしい。

 ニックを手放しで褒めるスティーヴ。それにダニーが食って掛かっていく。
 専門用語を並べるニックに「はぁ?! 理解不能」とばかりに責め立てる。

 スティーヴはそんなダニーを戒めると共に呆れていたが・・・


 それにしてもダニー、ニュージャージーにホームシックだってっ♪ 車の中にグレイスの写真を貼るわ、ニュージャージーの絵葉書を貼るは(笑) 
 でもスティーヴ「グレイスの写真までは許すが、それ以外は俺の許可がいる」って。

 今回は、スティーヴの元部下に因縁をつけたダニーはちょっとカヤの外にされた感じ。
 そのおかげ? で逆にコノとチンが活躍っ!!
 「俺がいない間に2箇所も?!」っと文句を告げるダノがちょっとかわいそうだった。

 最後の篭城戦はかっこよかったっ!! もっとダニーも活躍させてくれればよかったのにー!!
 今回はコノ頑張ってましたっ♪ チンはパク将軍の子供トゥンの励まし方が巧かったー。

 でもまー、最後はいつもの通りふたり♪
「友達は選んだ方がいい」「あんたを選んだだろ?」
 「俺がバカだった」「友達だから利用されたんだ。あんたも人間だったって事だ」
「見事な直感だ。ビール奢る」「でもサイフないだろ?」「見事な直感だ」(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ダノの嫉妬ウケましたね~。あれじゃ本物の夫婦みたい(爆)
しかも誰も貼らないようなNJの絵はがきなんて飾っちゃって。
ダノは嫉妬じゃなくあくまでも直感だと言い張ってたのがまたウケました。スティーヴも財布ないクセに奢るとか言っちゃうしw
エンジェルちゃん、悪女役が多いですね~。NYが一番マトモですかね…。
ralph | URL | 2011/07/20/Wed 02:02 [編集]
ralphさんっ♪

 すっかり相棒というより夫婦でしたねー(笑)ニックがせめて悪い奴でよかったよかった(笑)
 車の中の装飾品には大笑いっ♪ これからどんどんNJに塗れていくのかと思うと、それもちょっと楽しみですっ!! でもその思い出が全て食べ物なのもかわいいっ♪ 彼といると、スティーヴも本当に素直でいい雰囲気ですよね。
 エンジェルちゃん、NYでいい役だっただけに、目立ちますねー>< それにしてもあの死に様は悲惨><
jan | URL | 2011/07/20/Wed 02:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

HAWAII FIVE-O #9「将軍暗殺計画」
Hawaii Five-O Season 1 #9 Po'ipu  *「CSI:NY」のエンジェルことエマニュエル・ヴォージアがゲスト。  大量の虐殺を行ったパク将軍が、サミット参加のためハワイへやってくることに。その直前、将軍の送迎に関わる外交安全局員のアトウォーターが、ホテルの部... [続きを読む]
シーサイド発 2011/07/20/Wed 01:57
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.