映画と海外ドラマ等感想

NCIS S7
久し振りにマイク登場!
またメキシコだー。


S7 #6


以下ネタバレ


ボートに、2人の射殺死体が。その船の名前はケリー。メキシコでギブスが続きを作ってたボートだ!
マイクに容疑が掛かる。

レオン、ギブス、ダッキーが検死に向かい、そのボートはNCISの地下へ。
マイクは行方不明だったが、ギブスの自宅に義娘のレイラと、孫のアミラを連れてやってきた。

久々にまたマイク登場。ギブスがプロビーと呼ばれるのはなかなか好きだ。

 でもいろいろ問題が多いマイクに、今回ばかりはサジを投げたがったボス。
「悪党を知りたいなら、鏡を見ては?」そこまで言っちゃうかっ><

 でもギブスが入って2年目の事件に、今回の事件を解く鍵があった。

 今回アビーちゃんは、ボスがどうやってあのボートを地下から運んだか必死で考える事になった(笑)視聴者もみんな知りたいと思うっ!!
 それこそ壁に切れ目とか、トンネルがあるんじゃないのかっ?!

 ジヴァとトニーが守っていたギブスの家に、傭兵部隊がっ!! どうせならもっと戦闘して欲しかったな~♪

 今回のベル大佐はターミネーターのT-1000の人だった!!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.