映画と海外ドラマ等感想

NCIS S7
S7 #5

今日のボスのいきなりサイダープレゼント「ハッピーハロウィ~んっ♪」はかわい過ぎたっ!!!

S7 #5



以下激しいネタバレ




ハロウィンネタ。

 近所に悪戯しまくる青年等。でも彼らを上回る「ハロウインの王様」海兵のジェームズ・コービーがいた。
しかし、彼はまるで自殺のようにして、車の中で排ガスを吸いながら死亡していた。

 だが、ダッキーの目立てで、一酸化中毒なら体が鮮紅色になるらしい。死後硬直したらしい遺体を運び出すと、バキバキと音がした。中を確認すると、彼の内臓は凍りついていた。
 彼の死因は液体窒素を飲まされた為の毒殺だと判明する。

 今回も容疑者がいっぱいいたな。
 ○悪戯されて苦情を訴えていたロジャースさん。
 ○今まで海兵の夫を2回亡くし、今回も。保険金ががっぽりな妻のサラ。
 ○彼の海兵での悪戯に昇進を逃し、彼に傷病休暇を取らせようとした上官。
 ○コービーの悪戯にうんざりし、コードレッドをした部隊全員。
 ○彼と良く言い合っていた筋肉モリモリでトニーを脅したシンガー二等兵。
 

 今回トニー、元市警の同僚とハロウインの伝統である「犯罪ロト」をやっている。いつもなんか不謹慎な事をしていても、このNCISだと許されちゃうのが不思議だ><
 さらにトニーだとなおさら。

 んでそのトニーは今回なかなかいい勘が働いたっ!! 最初から美人な妻に目を付けている。また一目惚れかと思えば、きちんと犯人として追跡しつつ、辛辣に追い詰められてる。

 だが、惜しかったっ!! 着眼点は良かったんだけどねー。
 妻をあそこまで尋問で追い詰め、手錠を掛けようとした段階でボスに覆されて・・・素直に「撤回だ」言っちゃうとこもかわいいっ♪

 今回、犯人に関してはLAとちょっとダブったかな?

 それと久々に「移動キャンプファイヤー」やったね。これもまた途中でボスに奪われたけど(笑)

 ジヴァはトニーにまで「プロビー」言われるのが嫌みたい。でもギブスもそれを許可してる。

 パーマー君、ボスから褒められる代わりにバシンってやられたー♪ 初めて?

 ジヴァをあくまでも「プロビー」と呼び続けると告げたトニーは、ジヴァに口が青くなるサイダーを飲まされちゃった(笑)

 マクギーはキーボードからアワアワ!! これはアビー?! 

 何にしてもボスのハッピーハロウィンが1番良かったっ♪ 
 トニーもあのサイダーの味は最高だって言ってたしねっ♪ 

  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.