映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WAT S6
16話っ♪

ボス久々に蚊帳の外(笑)
そんな暇があるから、余計な事にちょっかいを出したくなっちゃうんだね><
16話っ♪



以下激しいネタバレ


サムの部屋がすっかりブライアンによって子供部屋にリフォームされていた。
なかなかいいパパぶりを見せてくれてるようだけど。
ジャックが暇なせいで(爆)彼の身辺調査させ、過去に未成年との姦通があった事実を突き止めちゃう><
 マジ旦那、あんまり良くないレッテル張られましたな><

 キャンプに来ている4人。ポーラと旦那。レイシーとジェフ。ポーラは妊娠中。
 なんか妙に高価なものを食べている。
 その中、1人浮かない顔のレイシー。1人で先に帰宅すると告げて出て行ってしまう。
 その後、彼女が疾走。

 彼女は宝クジで3200万ドルも当てていた。2週間前に豪華なマンションに引越し、贅沢をしていたらしい。

 だが、募金詐欺の男とのやり取りで、そのクジが本当は彼女ではないと分かる。
 
 彼女が世話をしていた老人デズモント・カーター。彼がある日死亡し、その遺産として、そのクジが残っていたのだ。息子がいるとも話を聞いていたので、自分のではないと言っていたレイシーだったが、友人のポーラが目の色を変えて説得。

 その後その息子も現れ、彼女に泥棒呼ばわりする。

 レイシーは全額息子に返却するつもりになっていた。だが・・・。

 女って怖いよね。残念な黒星><

 お金があるってだけじゃ幸せにはなれないよな。特に周囲が金がある事でほっとかないってのが困ったもん。
 人間の嫉妬やら妬みとかが1番怖い。本人にはどうする事も出来ないしね。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。