映画と海外ドラマ等感想

HAWAII FIVE-O
6話っ♪

おー「ヘラクレス」の「ケヴィン・ソーボ」さんがゲストっ♪
背景が相変わらず綺麗だったなー。虹掛かってた!!


6話っ♪



以下激しいネタバレ


なんか今回ゲストがケヴィンさんって事で、既にもうわかってしまったような(笑)


サーフィンの選手権中に、花形選手のイアンが何者かに射殺された。コノの第二の父親ともいうべき恩人だった。

だが、コノの幼馴染のベンは父親達のリゾート計画に反対し、今は離縁状態でテント・シティに住み着いているが、最近その土地が売却され、立ち退きの為に嫌がらせが始まっていた。
 その土地を売却したのは、イアンであった。ベンが恨みの為にやった?

 それとも、土地の暴れ者、リーヴァイとディエゴの犯行? 

 調査を進めていくと・・・イアンの会社の秘書役に「マイネイムイズアール」のカタリーナがっ♪
 イアンは最近遺書を書き換えていた。「全財産をわが息子ベンに」ベンはイアンの実子だったのだ。ベンが容疑者である事が濃厚?! だが実は・・・。


 今回もダニーがかわいかった(笑) 

 冷戦とはアラスカの戦争の事だと思ってた。
 カプのボス、カヴィカに話を聞きに行った時、彼が「ブルーハワイ」を飲み始めるのに、とっても羨ましそうだった。「でもクビになりたくないから我慢する」それを見ていてスティーヴが2つ頼んでくれたっ♪ 嬉しそうにパイン食べて飲むものの、その後舌が青くなった事に文句をいう(笑)

 車で激走するスティーヴに「俺には娘がいるっ」「道路ってのは舗装されてんのを言うんだ!!」文句ばっか。

 最後いつもスティーヴが言う「ぶち込んでおけ、ダノ」は親愛の言葉だそうで。嬉しそうなダノ。「毎日でも言ってくれ♪」2人でニッコリ♪(笑)

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今回はケヴィンがいたのですぐに犯人って分かっちゃいましたね。
カタリーナと言い、前回のマシ・オカといい豪華ゲストが続きますね~。
ダノはますますキュートになっていってますね。小さいし(←失礼)
スティーヴのカーチェイス中の文句たれっぷりウケました。
今ならハワイに行けば、撮影現場に遭遇しそうなので行きたくなりました~。
暑い日本と違ってハワイはカラッとしてますもんね。
ralph | URL | 2011/06/29/Wed 00:29 [編集]
ralphさんっ♪

行きたいですねーハワイっ! あの独特な匂いを嗅ぎたいですっ! っといいつつ、1回しか行った事ないんですが(笑) 今ならちょっと円高だからいいかもー。
 ダノはほんっと3の線が良く合ってますね。ほんと小さいし(爆)コノの方が逞しく思えてきましたよ。いつまで杖なんでしょーか><
 ケヴィンがいるのに、やっぱりこいつが犯人? って思わせてくれたのは楽しかったですね。ブルーハワイのカキ氷が食べたくなりました♪ 
 
jan | URL | 2011/06/29/Wed 01:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

HAWAII FIVE-O #6「ノースショアの銃弾」
Hawaii Five-O Season 1 #6 Ko'olauloa  *「The OC」のフランクと「マイネーム・イズ・アール」のカタリーナがゲスト。  サーフィン大会で波乗りをしている最中、初老の男が何者かに銃で撃たれて死ぬ。男の名はイアン・アダムスで、世界的サーフィン・ブランド... [続きを読む]
シーサイド発 2011/06/29/Wed 00:30
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.