映画と海外ドラマ等感想

デクスター S5
11話っ♪

うわークインがークインがールーメンがールーメンがーピーンチっ!!!


11話っ♪

以下激しいネタバレ

 すっかり「仕置き人」として署内でも有名になってしまうデクスターとルーメン。
 デボラは「すげぇ」と褒めてくれるけど、証拠の数々はいただけない。


 チェイスの元に向かうデボラとクイン。チェイスはここまできてもシラを切ろうとする。
 でも捜査は彼の過去、ユージーンだった頃の事にまで及び始める。
 ヨーロッパに講演だという事で、高飛びしようとしていた。
 でも彼にも仕事が残っている。ルーメンとデクスターを殺害すること。

 リディの盗撮にも気付くデクスター。その借主がクインである事にも気付き、コールの死体を捨てた写真も彼が持っている事に気付く。クインを始末しようとして、リディに拉致されてしまう。
 リディは当然として・・・クインは見逃すのかな・・・デボラ、今も好きみたいだし。

 ルーメンとデクスターもすっかり恋人のよう。露天でナイフを買ってあげたところからして嫌な伏線だとは思っていたけど・・・。
 エミリーに誘われてやってきたルーメンは、その場にチェイスが待ち伏せていて、暴行を受ける。エミリーまで殺害し・・・ルーメンはどこにっ?!

 マリア、チェイスを重要参考人として呼ぶのに手伝ってくれた。これでまた株が上がったね。

 ハリソンの誕生日はいったいどうなっちゃうのかなっ?!
 クインの足に落ちたリディの血には気付くのかっ?!
 そして、ルーメンと、チェイスの行方はっ?!
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

やっぱりデクスターは一匹狼じゃないと、こっちがハラハラしますねぇ。
共感出来る相手がいるってのは良い事かも知れないけど、常に危険が潜んでて怖い。
ロボコップの死体見付かったらどうなるんだろー!?
クインはデボラのためにデクスターを見逃すんですかね?それともデクスターがクインを始末しちゃう?
最終回楽しみですねー。
ralph | URL | 2011/06/25/Sat 00:07 [編集]
ralphさんっ♪

 後1回なんですね。またS4の終わりみたいに愕然っとしちゃう終わり方じゃないといいなーと思いつつ。出来ればすっきり終わらせて欲しいような。デクスターじゃ平穏無事ってわけにはいかないんでしょうね。
 ほんと孤独じゃかわいそうですが、リスクが増えるのはハラハラしますね。それが楽しみでもありますが♪
jan | URL | 2011/06/26/Sun 10:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

デクスター シーズン5 #59「本物の愛」
DEXTER Season 5 #11 Hop A Freighter  ルーメンと共に、チェイスに近づく方法を模索していたデクスターは、自宅に監視カメラが仕掛けられていることに気づく。調べて見ると、カメラは警察の備品、借り出したのはクインだ。リディは正式にクビになってしまい、復職のた... [続きを読む]
シーサイド発 2011/06/25/Sat 00:00
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.