映画と海外ドラマ等感想

MADMEN S2
19話(#6)
ベティの水着姿に怒るドンさん。妻は家にいろってか。
アーサーとの事も嫉妬してるのかな。

19話(S2#6)


以下激しいネタバレ



 それぞれ女性の朝の下着姿を見せたかと思ったら、今回のプレゼンはブラジャー!
 プレイテックス派はフィット感がいいらしい。

 ペギーが女性としていい案があると言っているものの、やはり男社会の中ではのけ者にされ気味。
 男性向けのお店で彼等はプレゼンの計画を立てている。
 モデルの女優のオーディションもペギー抜きでやられてしまった。

 ジョーンに相談してみると「何度も忠告してるのに。もう1つ、子供っぽい服はやめなさい」
 と助言してくれる。

 ブラジャーの今回のプレゼン。「黒だとジャッキー。白だとマリリン」同じ女優でも、この違い。って感じだったけど、顧客にはあんまり気にいられなかったようだ。
 それでもプレゼンのお礼に「トムトム」というストリップショーへ。

 ペギーはそこに大人っぽい服で向かい、顧客の膝の上に。それを観ていたピートはムカついているよう。
 そのピートも、モデルの女性と浮気してんだけどねー。

 ドンさんのゴルフコンペで水着ショーが開催される。その会場で徴兵された人を讃えるイベントがあり、その中で尊敬の眼差しで家族に見られる事に、ドンさんは居心地が悪そう。
 ベティはそこで水着を購入し、プールに行こうとするが、ドンさんに止められてしまう。監視員や、金持ちのオヤジが気になるのか(笑)アーサーと楽し気に話していたベティに嫉妬したのか。

 ドンさんは、その間ボビーと浮気してたんだけどねー。
 ボビーはジミーとの間に娘と息子がいるって。驚くドンさん。それでも関係を続けようとするものの、彼女からもう一個爆弾発言。あの昔の愛人サラから噂は聞いていたという。それでとうとうその気が失せてしまったドンさん。知らない間に人に噂になっている事に過去を隠しているドンさんは臆病になっている。

 あ、後ダック。彼にも妻も息子も娘もいた。でもどうやら離婚してる? 妻には新しい男が出来たらしい。
 ダックはゲイだと気付いて離婚したのかな?

 彼に残されたのはチェンシーという犬だが、その犬も逃がしてしまう。ドンさんとの仲たがいも今いちな中、アルコールに頼っちゃいそう?!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.