映画と海外ドラマ等感想

ヒューマン・ターゲット
9話っ♪
おー! 格闘技のお話っ♪ HAWAII FIVE-0のコノ(グレイス)ゲストっ♪
以下激しいネタバレ



いきなりオペラ座みたいなところで格闘しているチャンス。

話は前に戻り・・・チャンスに恨みを抱いている大富豪トニー・ヴェビラックの元へ。わうっマリーナだっ♪
クルーザーの中で商談を持ちかける。
トニーがチャンスより邪魔な相手、同じ大富豪のヒュー・プレンティスを潰すために180万ドル貸して欲しいと申し出た。

 プレンティスが追っている男、エディ・ダン。彼を守るのが今回の役目。
 
 それと、そのプレンティスに父親代わりとして世話してもらっているエヴァ(グレイス)と、自分の過去を重ね、彼女も救おうとする。

 試合は順調に勝ち進むものの、途中イップス(スランプ)に陥ってしまう。

 
 今回もゲレロの突っ込みが面白かったなー。エディのイップスを乗り越えるためにやった数々の行動に対して・・・「おたく、アホだな」(笑)容赦ない。

 3人の男達を倒し、レフリーもゲレロの仲間。エヴァも、実父を殺したのがプレンティスだと自白した盗聴器を聞かせ、裏切らせた。
 
 今回は格闘ものだったから余計だけど、戦闘シーンがかっこよかったっ♪ 折角コノ出てんだから、もっと格闘シーンみせて欲しかったなー。

 最後、チャンスとウィンストンのやり取りに「2人でもう一泊するばー?」のゲレロの突っ込み! でもその前にはエヴァの姿が。ウィンストンはおいてけぼり~(笑)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.