映画と海外ドラマ等感想

WAT S6
 ボスとうとう介護が必要な身にっ><
14話っ♪ 以下ネタバレ




 ジャック、よくぞ生きていたって程だけど、何とか無事。
 みんなで交代しながら付き添ってあげるなんて優しいっ♪

 その傍らの事件。チアリーダーのメンバーの1人、ダイアナが疾走。

 彼女は心臓移植をした事があり、それから性格がガラリと変わってしまっていた。
 元は優しい読書好きな子だったが、移植後は活発で少し反抗的になってきていた。

 彼女に恨みを抱く者として、彼女に嫌がらせをされた新聞部のクレイグの名が上がるが、彼も行方不明になっていた。


 今回は移植って所からしてちょっと予想出来たことかな。それにしてもあのドクターが口を滑らせなければ、ドナー、ポールに興味を持つ事もなかったのにね>< 
 
 ポールの兄、ティムの吹き替えが下手だったなー>< そこだけ残念><


  ジャック、病院でも暴れてるし>< 「喉渇いた」って子供みたい(笑) ヴィヴも甲斐甲斐しく世話してあげてたなぁ。次はマーティンだってっ♪

 そしてサム。お腹の父、ブライアンと友達からやり直す事に。お腹の子の為にも、巧くいけばいいね。


 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.