映画と海外ドラマ等感想

NCIS S7
わーいわーいっとうとうS7だっ♪
ひーむっちゃかっこよかったよ~!!

以下ネタバレ


S6の最後の流れからしてジヴァかと思ったら・・・
いきなりトニーがサリームに拷問されてるしっ!! 
自白剤打たれて、次から次にNCISの事を語っちゃう。
 巧いねぇ!!

 マクギーの事をあんなに頼りにしてるとは思わなかったけど(笑)

 ボスは流石だったし、ダッキーとアビーちゃんの語りも良かったねっ♪

 そして自分も自白剤打たれた段階でシュワちゃんの「トゥルーライズ」思い出してた♪
 流石映画好きトニーっ♪

 今回トニーがジヴァが死亡したって聞かされた時の茫然自失な雰囲気が凄く良かったっ!!
 トニーでもあんな風になっちゃうことあるんだねー!!
 その上任務だって言われて、機械的に作業をしていたけど、とうとう耐え切れずに「嫌ですっ!!」
 こういう時のボスは優しいよなっ♪

 そしと今回のキーは「カフパウ」(笑) いやっ笑わせて頂きましたっ♪ 流石アビーちゃんっ!!


 そして今回何と言ってもちょーーーかっちょ良かったボスーーーーー!!! 改めて惚れ直しましたよっ!!
 スナイパーボス、健在っ!!!

 最後みんな拍手喝采で出迎えてくれるメンバー達。でもトニーはその中には加わらなかった。 

 また週一の楽しみが増えたっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.