映画と海外ドラマ等感想

WAT S6
13話っ♪


以下激しいネタバレ



 なんかスパナチュみたいなWAT?! 
 ヴィヴ、めっちゃかっこよかった~っ!! 今までこんな風に犯人を追い詰めた事あったっけ~っ?! かっこよくて鳥肌たっちゃったよっ♪ ロマーなら逃亡した事にしてビルから放り出しても許したな(おい)
 それに、ジャックの生霊と会話してるー!!! 凄いっヴィヴっ!! スーパーウーマンっ!!


 ようやくロマーの話が解決してよかったよ~っ♪ ジャックまた1人で暴走してるし><

 ダニーとヴィヴの目撃者の口を割らせる寸劇も面白かった♪

 サムはどんどんプクプクになっていくね。迷っている事をジャックに相談。「お菓子の前で5分」とか「自分を親として反面教師にしろ」っとか「お菓子おごる」とかいい上司してるじゃないっ♪ 流石太っ腹(爆)

 ボス、マーと一緒のイガグリさんになっちゃってっ!! 昔の話かと思っちゃったよ。

 皮下脂肪があってよかったー!! あれだけ撃たれて放置されても・・・なんとかなった!!

 相変わらずマーは「こんな断片的な情報だけでー?」なセリフが坊ちゃん! 
 サムに尋問させて「怒らせると怖いと思うよ~」はこの2人のコンビの常套手段か?(笑)
 サムニコニコ顔で怪我を甚振るしっ>< どS~!!
 でもロマーの弁護士、ニュートンを脅すときの腕まくり腕組みがとっても逞しくて素敵だった~っ!! 改めて惚れ惚れっ♪
 あ、後サングラスがカチューシャみたいだった(笑)

 最後ボスを発見した時「ボスーっ!!」が一際目立ってましたっ♪

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.