映画と海外ドラマ等感想

デクスター S5
8話っ♪




以下激しいネタバレ




 うわあああっ>< こんなに早くクリス(違)コールが殺されてしまうなんて~っ!!
でも最後にサービスショットっ!! 全裸の濡れ場を披露してくださいましたっ♪ ひゃっほーう!(あほ)

 だけど、本編はそんな能天気な事ではなく、女性の悲鳴に、仕事を手伝おうとしていたルーメンは気絶してしまう。介抱してあげるデクスター。どんどん情が移ってるね。

 でもいざって時にチェイスに舞台に呼ばれてどうする事かと思ったよね。ルーメンのドアを破って入ってきたコールも迫力満点で怖かった~っ!!!

 いろいろい言い当てられて、似てる所を見つけてちょっと心がチェイスに動き始めていたデクスターだけど・・・
 とうとうチェイスはボロを出した。「チクタク・・・命が尽きる音だ」言っちゃった。

 で。フエンテス兄弟の方は・・・マリア、昔よりも随分と素直ないい女になっていたかと思ったけど・・・やっぱり自分のキャリアは汚したくないんだな><
 今回の失態を、全部デボラに押し付けちゃった。でも処分は軽く済むとはいえ、経歴に傷が付いたも同様。
 エンジェルもこっち側に付いてくれたものの・・・デボラの傷心は半端じゃないよね。

 あっ忘れる所だったっ!! オーエンというルーメンの元婚約者がマイアミまで来て、彼女に改めてプロポーズしてきた。彼まで仲間だと思ったよ>< でもルーメンは今はそれどころじゃないんだよね。

 クインはどんどん悪徳捜査官に無心され、脅迫されていくー>< 
 その上、ルーメンとコールの遺体を処分しているところを撮られちゃった>< さて、どーなるっ?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
コールの退場が早くて残念。
でもいくら悪役がここ最近多いクリスでも、今回は女性の敵だし、まさか最後にちょっと太ってしまった肉体美を見るとは…(汗)
頭の中でギャラガー先生にイメージを戻さなくてはなりません(笑)

マリア、部下の責任を取れないリーダーなんてガックリ。ここのところは良かっただけに…。デボラが怒るのも無理ないですよね。

またもや窮地に陥ったデクスター、スタンの行動が気になります。
ぽっこ | URL | 2011/06/06/Mon 20:41 [編集]
ジャック~
 ぽっこさんっ♪

 折角クリスが出てきたのにっもう殺されてしまって残念です><
 後は肉の塊うう・・・。
 久々に彼が観れただけでもありがたいと思わなきゃだめですかねー。印象悪いけど><
 マリアには本当にがっくりしました。自分のキャリアが掛かってくると、結局は元の彼女に戻ってしまうんですねー。デボラもここ最近ようやく恋人の死から立ち直ってきていたのに、残念ですよね。
 クインも危ない橋を渡ってますよねー>< 
 そしてデクスターもルーメンの行動でピンチに陥りそうでまだひやひやですっ♪
jan | URL | 2011/06/06/Mon 21:30 [編集]
コールの早すぎる退場は惜し過ぎる~~!!
でもお尻見せてくれましたね(笑)。
チェイスに感化されそうだったけど、「チクタク」で確信しちゃいましたね。でも有名人の彼をどうやって消すすもりなんでしょうか?
ロボコップの動きに気付いてない方がヤバいかも!
ラゲルタには失望しましたー。エンジェルもどこまでデボラの味方でいられるのかな?
今回はマスカの活躍がなくて残念でした!
ralphin | URL | 2011/06/07/Tue 10:19 [編集]
早過ぎる退場
ralphinさんっ♪

クリスのコール、嫌な奴だったけど、もう少し頑張ってもらいたかったです>< まぁロボコップなみの見せ場はありましたけどねっ(笑)
 チェイスはどうやって追い込むつもりなんですかね、あれだけのSPに囲まれているし・・・もしやルーメンを囮に使うっ?! デクスターはしないにしても、ルーメンが勝手に行動しそうですよね。
 マリアは・・・残念です>< エンジェルといい夫婦になれると思っていたんですけどねー。
 マスカ今回は活躍の場がなかったですね。写真だけで「変態っぽい」って言われて爆笑出来るキャラっていないので、今後も楽しませてもらいたいです!
jan | URL | 2011/06/07/Tue 22:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

デクスター シーズン5 #56「欲望のままに」
DEXTER Season 5 #8 Take It  ジョーダン・チェイスの講演会に足を伸ばすデクスター。コールを観察して拷問や殺人を犯していると見抜く。ルーメンの調べでコールは元海兵隊で上司を殴って不名誉除隊になっていたと分かる。そんな時、チェイスがデクスターが来ていた事に... [続きを読む]
シーサイド発 2011/06/07/Tue 10:13
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.