映画と海外ドラマ等感想

ヒューマン・ターゲット
7話っ♪


以下ネタバレ


 おっと、今回のゲストは映画の「アイランド」やCSIマイアミ、プリズンブレイクにも出ていた名わき役のキ ム・コーテスさんっ♪
 今回の役名はバートラム。名目は救難と復興支援だが、その実は盗賊。

 やはり必ず1回は失敗をして、そこから脱出する姿を見せるのかな。

 サルバトルの機が森に墜落し、そこには金の延べ棒が627本もあると発見したケンブリッチの教授ダグ・スローカムの身柄を軍から救助する任務。

 その依頼はマリアっていう女性からのもの。昔チャンスと付き合った事がある女性。(ゲーム・トゥームレイダースのライラみたい)チャンスは反乱軍の隊長だった彼女と4ヶ月ぐらい付き合った事があるそうだ。
 今もその気があるが、自分の傍にいれば失う事になる事を恐れている。

 2人の痴話喧嘩が続く中、おろおろしているダグ教授が面白かった。

 それと、よたよたと地元の飛行機で飛行するウィンストンとゲレロとのやり取りも楽しい。
「おたく、取り乱し過ぎじゃない?」(笑)

 やっぱりチャンスってマクガイバーみたいだね。その場にあるもので危機を脱出。それに方法がなかなか斬新!
 
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.