映画と海外ドラマ等感想

ヒューマン・ターゲット
6話っ♪




以下ネタバレ



 いきなり空を急降下しているチャンス。まるでスーパーマーンっ!!(笑)
 目的地に向かってパラシュートで降り立つようです。
 それも下調べがきちんとしてなくて、今は監視カメラもあるとの事。
 それを調べたのはゲレロ。やっぱり彼の存在が重要なようです。

 チャンスはそれなりに普通の女性と普通にデートする願望はあるんだね(笑)

 でも仕事と彼の正義感と、好奇心がそれを邪魔するわけだ。今回もセントロニクスの本社に捕らえられている主任エンジニアのマーティンを助け出すという任務にデートを断念して向かう。

 なんか今回「ダイハード4」のようだった(笑) 百戦錬磨のチャンスと、オタク系のマーティンのデコボココンビが活躍っ!! 

 マーティンなかなかいいキャラしてたよね。ペットが金魚だったり、キャラの拘りがいい。
 声・・・もしかして森久保さん? クリマイのリードだった? 違うかな。
 なんか言い回しとかキャラ被ってた(笑)

 ビルに捕らえられていたマーティンを完璧なセキュリティシステムを潜り抜けて救出させる話。
 凄くかっこよかったっ!! 

 今回暗躍している相手が判明。チャンスの元ボスだって。ゲレロも調べてた相手だね。どんなボスだったのか、ちょっと好敵手が現れそうで楽しみっ♪
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.