映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WAT S6
11話っ♪



以下激しいネタバレ



 監禁されていたジェニファーの件をまだ引き摺っていたかー
まぁ普通そうだよね。助け出されたからおしまいっ事じゃないってのは確かに。

 フォローを嫌がりながらも任されるジャック><
自分自身母親の自殺の関係でとても立ち直ってるとは言い難いし><

 ジェニファーに「そのうち良くなる」と嘘を言った事に自分で傷付いてるし。
でもボスがダメでも、彼女は乗り越えるかもしれないじゃん。女のが強いと思うし。
サムが言ったように「希望」を与えたことは悪いことじゃないとは思うけどねー。
久々に涙目ジャックでしたっ。


 今回の失踪者は私立探偵のスコット・ルーカス。
 探り屋で悪い奴かと思ったら・・・アダムに関してはいい人だったね。
 白星でよかった。

 アダムを脅してた里子兄弟の片割れ・・・どっかで見た事がー・・・

 海外ドラマに出てくる里親里親ろくなのいないんだけど・・・>< でも本当の親がろくでなしだから仕方ないよな・・・スコットが無事で本当によかった>< 
 でも実親がろくでもないから、あの里親でも我慢出来るってのはあるよな。親と死別とかでまだ親に夢見てるうちに里親にいじめられたら弱いだろうな。
 
 おお、今回はおやじキッドが復帰っ!! 彼はパートタイマーですかっ?!(笑)

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。