映画と海外ドラマ等感想

HAWAII FIVE-0
1話っ♪




 以下ネタバレ




 ハワイを舞台とした特別捜査班のもの。昔のリメイク。

 主役は元軍人のスティーヴ・マクギャレット。
 相棒として最近ハワイにやってきたダニー・ウィリアムズ。
 元警官のチン・ホー・ケリー。
 チンの親戚警察学校を出たばかりのサーファ。コノ。


 スティーヴは犯罪者のヘス兄弟を5年も追っていた。
 弟のアントン(ノーマン)を韓国で逮捕したものの、兄ヴィクターがスティーヴの父親を人質にして弟の開放を求めてくる。
 ヘリでの襲撃を受ける中、誤ってアントンを射殺してしまう。報復として、ヴィクターはジョン・マクギャレットを射殺した。

 スティーヴは復讐の為、州知事から言い渡たされた特別捜査班のリーダーを勤めることにする。

 地元警察は汚職に染まっている中、まだ新人のダニー・ウィリアムズを相棒とし、本当の父親殺しを捜索していく。



 スティーヴとダニーのやり取りが軽快でいいかも。それにしてもダニーの娘グレイスからの電話着信音なんとかならないものかっ?! いちいち怖いんだけど><

 ワイロを受け取っていない事を信じるチンも仲間にし、その親戚コノも仲間に。

 アクションはかっこいいし、会話とかも軽快で楽しい。ハワイの舞台ってことで景色もいい。見続けていけるかなっ♪ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ノーマンがあんなにすぐ死んじゃうなんて(>_<)もったいなすぎる!!
でも兄のヴィクターは死体を見つけたシーンがなかったから死んでないかもですね?
キャストも他のドラマで活躍してた俳優さんばかりで豪華ですね~。ダノは父上のジェームス・カーンによく似てますね。
ダノの着信音からしてよほど前妻が怖いんでしょうね。どんな前妻なんだろう!?
シーズン1を全部見たって人の話だと最後まで面白かったそうなので期待!!オリジナルみたいに長く続く人気ドラマになるといいですよね~。
ralphin | URL | 2011/05/25/Wed 00:55 [編集]
豪華っ♪
 ralphinさんっ♪
 
 何気に見ていたんですが、豪華だったんですねー(笑) ノーマンのお兄ちゃん(違)どっかで見た事てると思ってたら人様から「ジャックの元カレ」と言われてトーチウッドだったとようやく思い出しましたっ♪ ノーマンは残念でしたが、彼はまだ出演がありそうですねっ♪
 そしてダノはカーンの息子・・・もうそういう世代なんですねー。おお、最後まで楽しいドラマなんですねっ今後も楽しみにしていきたいと思います~っ♪
 
jan | URL | 2011/05/25/Wed 13:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

HAWAII FIVE-O #1「チーム結成!」
HAWAII FIVE-O Season 1 #1 Pilot  *「ウォーキング・デッド」のノーマン・リーダス、「バフィー」「ヤングスーパーマン」のジェームス・マスターズがゲスト。  海軍将校のスティーヴ・マクギャレットは、韓国での犯罪者の護送任務中、脱走計画を企てる犯人グループ... [続きを読む]
シーサイド発 2011/05/25/Wed 00:49
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.