映画と海外ドラマ等感想

チャック S2
21話っ♪




以下ネタバレ




 任務から逸脱して、ブラックロックへと向かうサラとチャック。
  
 その2人を追跡するようにケイシーはベックマンより命令される。
 彼はめでたく大佐に昇進っ♪

 チャックの部屋を漁っていると、エリーとデボンに発見されてしまう。
 必死で言い訳するケイシーがかわいかった♪
 だが、エリーの携帯に留守電が入っていた事で、追跡が可能になる。

 シングルベッドにチャックとサラ。その気になったものの、モーガンにコンドームを取られてた><
 
 コンドームを調達しに行こうとすると、ケイシーに捕まってしまう。サラの機転でケイシーを暖房器具に拘束したものの、フルクラムが来ている事に気付いて、ケイシーを助ける為にサラが向かう。
 だが、ケイシーは自力で逃げ出してきていた。代わりにサラがフルクラムに捕らえられてしまう。

 チャックは車でフルクラムを蹴散らし、ケイシーとサラでやっつけてしまう。
 残りケイシーVSサラになり、結局ケイシーに捕らえられてしまう。チャックとサラ。

 基地に捕らえられるチャックとサラだが、ジェフとレスターの偶然の働きにより、停電した基地内。脱出出来るようになる。
 ケイシーも、ケイシーの部屋に入り込んだデボンのせいで2人から目を放すことになっていた。

 とうとうデボンがチャック達の正体を知るっ!!!  まさかここから来るとは思わなかったなー♪
 いつも以上に表情が豊かだったデボンは新鮮だった!!

 ケイシーを拉致したまま、チャックパパを助けに向かうチャックとサラ。
 そのケイシーは、ベックマンからF16で爆撃命令を下した事を聞かされる。

 ケイシーもまた自力で脱出を果たし、爆撃の事をチャック達に知らせ「私に協力を頼まなかった」っと告げてくれるっ♪ チャックが改めて頼むと「お前の父親は国に貢献した」と告げて救助を助けてくれる。

 だが、フルクラムに捕らえられてしまう3人。
 とうとうインターセクトで軍隊を作ろうともくろんだテッドだが、そのブログラムは、チャックパパがチャックの頭をクリーンにするものだった。フルクラムが激怒してチャックを射殺しようとすると、F16の爆撃が。

 チャックの頭はすっかりクリーンになり、用済みとなる。
 ベックマンの態度は困ったもんだよね。一応今までの貢献した分は感謝すべきだろうにね。

 でもそれをちゃんとケイシーとサラはわかってくれてた。「友達として・・・」2人はチャックと付き合ってくれるようだっ♪

 パパもチャックも戻り、エリーもデボンも幸せそうっ♪ でもテッドはまだ生きていた!!

 で?! モーガンはエメットの犬でいる事に嫌気がさし、アンナとハワイに行く事を決意する。
 えっ? 降板? 

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ケイシーってもっと任務に忠実かと思ったら、拗ねてただけだなんてかわいい。
ジェフスターは初めて役に立ちましたね。お陰でサラとチャックが脱出成功。でもケイシーをチャックのストーカーだと思ってるあたりが(爆)。
おみごとも大活躍でしたね~。お陰でスパイだってバラすハメになっちゃったけど。
モーガンの男らしさに惚れました!!でも降板はないと思うので、きっと次回なにかがあるのかも!
もう最終回だなんて寂しいですね~。でもブライス出るから楽しみ♪
ralphin | URL | 2011/05/15/Sun 00:13 [編集]
ralphinさんっ♪

 ケイシーがチャックのストーカーっていうのはあながち嘘じゃないですね(笑)サラも「似たようなもん」って言ってましたしっ。
 ケイシーは最初の軍人然とした時から、サラ同様随分とチャックに感化されてきているようですね。今後の彼の仕事に影響がないか心配です(笑)
 よかった、モーガン降板ではないんですね。ほっ。彼がどんな風にして復帰してくるのかも楽しみです。そしてブライス~っ!! 彼はパートのようなスパイですなっ!!  次回がS最終回。もう今回で最後って言われても納得したけど、勿論続きがあるのが嬉しいでーす!
jan | URL | 2011/05/15/Sun 09:25 [編集]
チャックのお父さんがついに登場したと思ったら、重要人物だったんですね~。
お父さんがスコット・バクラだったのが嬉しかったです。「タイムマシーンにお願い」観て以来、好きな俳優さんなので。

結局、ケイシーは仲間はずれになったのがムカついてたんですね(笑)
せっかく、いい仲間になってきてたのに、ケイシーが必死にチャックを捕まえに行くのを観たときは悲しくなったけれど、やっぱりケイシー、やる時は猛突進してくれました。
最後はサラを庇うことで、自分のプライドも満足させてたような気がします。

チャックが元の状態に戻り、でもそれだとドラマ続かなくなっちゃうし、これからどう展開していくか楽しみです。
最初はエリーのただのボーイフレンドしか思えなかったデボンがこんなに信用できて頼もしい人なんて、それもこれから楽しみです。
ぽっこ | URL | 2011/05/17/Tue 11:57 [編集]
ぽっこさんっ♪

 こんにちはっ♪
 そうなんですよねっデボンの躍進に意外過ぎてびっくりですっ♪ いつも裸になって視聴者サービスぐらいが彼の役割だと思ってました(笑)
 そして今回は何と言ってもケイシーでしょうか。彼のキャラならチャックより任務優先にしても当然だと思えたのですが、ここも意外でしたよね。
 そしてパパ、良くお顔は拝見するものの、お名前と他の作品とかは知りませんでした。ダンディで温かみのある素敵な方ですねっ♪
 あまりにすっきりした終わりだったので、てっきり今回が最終回だと思ってました(笑)
 次回の新たな展開が楽しみですねっ♪
jan | URL | 2011/05/17/Tue 17:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

CHUCK シーズン2 #34「チャックVS大佐」
CHUCK Season 2 #21 Chuck Versus the Colonel  ベックマンの命令に逆らったサラとチャックはブラックロックと思わしき場所に到着した。が、荒涼としたその地にフルクラムの気配はない。後には戻れない2人はモーテルで一夜を過ごすことに。一方、ケイシーはサラとチャッ... [続きを読む]
シーサイド発 2011/05/15/Sun 00:01
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.