映画と海外ドラマ等感想

デクスター S5
5話っ♪



以下ネタバレ




 ハリソン、他の子と一緒に遊ばせたら、周囲の子を全員爪で引っかき、その爪を舐めていたらしい。
 デクスターは少々不安になるが、ベビーシッターにそそうする事はなかった。逆に相手を見てるって事で怖い気も・・・

 ルーメン・ピアス、だいぶ身奇麗になったものの、精神的にはまだまだ怯えきっていて、人に触れられることに酷く恐怖を感じている。
 そんなルーメンに、デクスターは里に帰るように告げるが、共犯者を自分で見つけようとする。

 デクスターが彼女にモーテルに向かうと、ルーメンはまるで捜査官のように共犯者を調査していた。

 デクスターは彼女の為に彼女が疑うボイドの元刑務所仲間のR・ブラナーを調査した。
 彼女が殺さないように、自分が先に殺そうとするものの・・・その足にはGPS機能が。
 彼ではない。

 だが、それを知らないルーメンは、ブラナーを殺しに行うとする。あわや殺害という時、デクスターが何とか止めてやり、空港まで送り出すものの・・・やはり普通の生活は無理だと気付いた彼女は、まだマイアミに残る。

 デボラの方は・・・デボラはまるで性欲が滾るときだけくっついてきて、すっきりするとすぐにいなくなる男のようだ(笑) セフレみたいな関係ならそれでもいいのかっ><

 逃がしてしまったフエンテスの最初の犠牲者の遺体を発見する。その家の前にあったポスターに気付くデボラ。
 フエンテスのたまり場はマーヤンというクラブらしい。
 
 そして今回マスカがだんだん本領発揮っ!! データーの中にAV詰め込んでいたり、驚いたのはタトゥー!!!
背中にドラゴンに跨る裸体の女性がっ!!
 彼の案内でフエンテスの刺青の意味がわかってくる。

 クインは、ヤバそうな男と取引をしている。その男に、デクスターの尾行を頼んじゃう><

 そしてエンジェルは・・・マリアと内部監査の仲を疑い始めた。彼女の携帯を確認し、モーテルでの予定を観ると、その場に向かった。とうとう浮気現場を押さえたって思いきや・・・それは囮捜査で、エンジェルの罪をナシにしてもらうために麻薬課の協力をしていただけだった。
 マリアは呆れてしまう>< エンジェルピーンチっ!!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

デボラ
デボラは性欲に関しては「若い男」みたいですねw
それに振り回されてるクインが時々気の毒になります(苦笑)
マスカのタトゥ凄かったですね~。なんで今頃披露されたんでしょうね?彼にはまだまだ秘密がありそうでワクワク。
クインが雇った刑事のせいでデクスターが窮地にたたされそうですね。エンジェルは空回りしちゃいましたね~(>_<)
ralphin | URL | 2011/05/15/Sun 00:06 [編集]
クインの動きが・・・
ralphinさんっ♪

 これからクインの動きがキーになりそうですねー。確実に疑っているようなんで、シーズン末まで彼が無事か心配になります><
 そしてマスカっ!! ようやく本領発揮で今後も彼の秘密が暴露されていくのが楽しみですねっ♪ あのタトゥーを掘るまで我慢できたって事は・・・案外彼はマゾ?!(笑)
 ルーメンもまだまだ掻き混ぜてくれそうですし、ハリソンも。デクスターも暫くうかうかしてられませんね。
エンジェルが、自業自得とはいえちょっとかわいそうになってきました><
jan | URL | 2011/05/15/Sun 09:20 [編集]
こんにちは♪
最近はハリソンが可愛くて、あの笑顔を見たくて仕方ありません。
あんな無邪気なのにデクスターは心配しすぎと思うけれど。

ルーメンが捜査官だったら、あの壁、立派だなぁと思うけれど素人にしたらすごい捜査上手と思ってしまいました。
デクスターもルーメンも危うく無実の人殺すところでしたね。そういうのもハラハラしちゃいます。デクスター、最近危なっかしいから…。

マスカの入れ墨は笑ってしまいました。正面の太ももあたりまで入ってるのはゲッとしてしまいましたが(笑)

ボイドの共犯者が誰か気になりますね!
ぽっこ | URL | 2011/05/17/Tue 11:46 [編集]
 ぽっこさんっ♪

 こんにちはっ!!
 デクスターは毎度の事四面楚歌的に大忙しですよね。家族がハリソン1人となったものの、赤ん坊だし、自分の子だしで責任は重い。
 その上危うい存在のルーメン。彼女のケアまでしていたら、それこそ暇なしですよね。
 そしてクイン、何故かデクスターより彼の身を心配してしまいます(笑)これが歴史というものでしょうか。
 エンジェルの場合は個人的な問題ですが、痛々しいですね。
 マスカは、このままキテレツなキャラを貫き通して欲しいところですっ♪ 
 TBありがとうございますっ♪
 そして真打ボイドの共犯!! いったい誰なのかどきどきです。
jan | URL | 2011/05/17/Tue 17:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

デクスター シーズン5 #53「最初の血」
DEXTER Season 5 #5 First Blood  デクスターは、ルーメンを故郷に帰そうと航空券まで渡す。だが彼女は、自分を襲った男たちを見つけ出し、殺そうと1人で動き始める。クインが休暇を取らされたため、デボラはシーラとフエンテス兄弟の手掛かりを追うが、捜査は行き詰ま... [続きを読む]
シーサイド発 2011/05/15/Sun 00:01
DEXTER5 第5話「最初の血」First Blood
Dexter: Complete Fourth Season [Blu-ray] [Import](2010/08/17)Michael C. Hall、Jennifer Carpenter 他商品詳細を見る デクスターはハリソンと一緒に ママさんたちが集まるお遊び会に出席する。 子供... [続きを読む]
ドラマでディナー 2011/05/17/Tue 11:38
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.