映画と海外ドラマ等感想

チャック S2
20話っ♪




以下ネタバレ



 新作ヨーグルト、オバーマグワバって(笑) ケイシーが名づけ親か?

 今回バイモアには大きな異動がっ!! エメットの策略にまんまとハマり、モーガンはビックマイクを降格させてしまう。彼を褒めちぎって昇進させ、追い出したかっただけなんだけどねー・・・。

 ジェフ達もしっかり黒服の姿すればかっこいいじゃんねっ♪

 チャックはパパを取り戻すためならなんでもやるって覚悟ですがな。そしてフルクラムの事で尋問しやすい相手、ジルの元へ。刑務所から彼女を出して、アドバイスを貰う。

 彼女の叔父であるバーニー(迫力あるおっさん)と面会するために、ジルの家族の元へ。その為のイベント用として、チャックと婚約した事にした。血税の大きな婚約指輪も用意。

 バーニーにバレて殺されそうになるものの・・・チャックは咄嗟に「ザ・モーガン」(ただ身を縮めて体を守る体勢になるだけ)で相手が心臓発作を起こして死亡してしまう。
 直接手を下したわけじゃないのね(笑)

 でもその「ザ・モーガン」でもう1人フルクラムの男をビルから不可抗力で落とす事になる。ジンクスになりそうだ。

 今日はBGMでデュラン・デュランが掛かってくれて嬉しかったな~っ♪

 なんだかなぁ・・・チャックはジルに婚約指輪を渡した挙句に逃がしちゃうし。将軍がチャックを幽閉したくなる気持ちも分からんでもなかったりして(爆)
 でもまーパパの為に動きたいんだよなー。でも国としてはどうか・・・。

 とうとうブチギレた将軍からチャックを強引に騙して拉致し、幽閉しろと命令が下る。ケイシーも動揺はしていたものの、任務に赴こうとしていた。
 
 だが、サラは目の前でチャックに「信用しなくてごめん」と殺し文句を言われ、結局逃がしてしまう事に。
 さてさて、ケイシーと敵対する事になっちゃうのか?!

 今回もケイシーの愚痴愚痴がなかなか笑えたっ♪ いいキャラだよなぁっ♪ 日に日にあの強面がかわいく思えてくるよぉ~っ へへっ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.