映画と海外ドラマ等感想

WAT S6
8話っ♪



以下ネタバレ



 そういや、溜まりに溜まっていた「ナッシュ・ブリッジス」の103話に若いエレナが出ておったっ♪ 物凄いチョイ役で、セリフもなかったけど。


 いきなり檻の中でファイターが戦っていたので、別世界。まるで別ドラマを見ているようだった(笑)

 その中で優勝した、顔は童顔なのに、身体はムキムキのブレッド・ヘンドリックスが今回の失踪人。

 彼は元々激しい怒りを内包し、それをコントロールするのが下手だったから、こういう世界に入ったのだと姉からの証言。

 彼の控え室は荒らされていて、血痕と、鎮静剤の注射器が落ちていた。彼は誰かにさらわれたっ?!

 
 トレイナーが言うには、ロブという友達が会いに来ていたという。
 だが、その友達はドラッグの過剰摂取で自殺していた。しかし調査を進めていくと、それはありえないという事が判明。他殺だと分かる。ブレッドの犯行か?

 ある防犯ビデオに、車を盗む男の姿が。その姿がブレッドであった。その車の持ち主は、同じ闘技場で働いているプラカード女性ケーラ。その車の中には大量の武器があった。これはいったい誰のものか?!

 何も知らないと告げるケーラだったが・・・。

 ううーん・・・悲しい黒星。 元を辿れば・・・悲しい家庭環境のせいだし、あの改心したっていう苛めっ子も随分と身勝手な気がするし。
 ケーラも・・・。でも1番やっぱり許せないのはトレイナーだけどな。
 
 久々にマー君自分の鎮静剤中毒の話題を出しておりましたっ♪

 そしてサムのお相手も判明っ!! プレイボーイ風の元バーテン、ブライアン・ドノバン!!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.