映画と海外ドラマ等感想

NCIS:LA
20話っ♪



以下ネタバレ



 ディークスがレギュラーになるっ?!

 車で暴走していたブライアン・ロスが死亡する。彼はいつからか2発銃弾を食らっていた。

 彼の軍人仲間達に確認するとクラブ・バームで飲み歩いた後だった。
 仲間内に恨みがある者はいなさそうだった。
 
 車を調べると、ある富豪の娘のものである事が判明する。オーブリーのバッグや靴などが入ったままになっていた。彼女が容疑者か?!

 クラブ・バームに潜入するに当たって、限度額のないカードが必要という事で、ディークスがヘティにカードをせがみに行く。怖いもの知らずだから出来るって事もある(笑)
 だが、5000ドルまでしか許さないという。(でもシャンパン一杯が1000ドルだって><)

 オーブリーはその中で普通に遊んでいた。ディークスのネーミングでファーンという名前を付けられてご立腹なケンジー。
 チャズって相手にオーブリーが連れ去られるようになってしまう。コンビネーションでディークスが沈み、カレンがチャズを射殺する。でもディークスは俺も撃てたと文句を告げる。

 オーブリーはチャズからドラッグを買っていた。その流れで、あのバームの店でカードを預かった後、その限度額を調べて空き巣に入る獲物を選んでいたらしい。

 彼女を保護するのにケンジーがオーブリーの自宅にいると、そこになんとアル・ジャヒリが率いるテロ集団が。ロスを殺害したのも、彼等だった。オーブリーはアルの事を「叔父さん」と呼んだ。
 
 本当の叔父さんというわけではなく、養父の恩人という事だった。何とか身分を隠し通そうとしたケンジーだが、養父のせいでバレる。

 殺されそうになるケンジー。そこにカレン達が。またカレンの対抗戦にいるディークス。また沈んでカレンに撃たせるが、その後再びアルが銃を手にしたのを見て、完全に射殺する。

 ディークスは上司に褒められたことに嬉しそうっ♪ サムにも褒められると嬉しいらしいっ♪ 「褒めてっ♪」
 かわい過ぎるぞっお前っ!!

 いいキャラだと思ったけど、結局これで出番終わり? なかなか居着かないね><

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.