映画と海外ドラマ等感想

チャック
19話観た♪


以下ネタバレ


パソコンがぶっ壊れてるので、初めて携帯より更新☆


チャックパパ吹き替えでバレちゃってたけど、やっぱりオリオンだったか~

エリーしてみれば複雑だろうけどね。今日はデボンがとっても頼もし気に見えたな~

パパがオリオンである限り、テッドもフルクラムも乱暴な事出来ないだろうな。

ブライスは知っててチャックにインターセクトを入れたのかな? ただの偶然?

オタクっぽいサラとケイシーが笑えた☆任務のためなら成り切るの巧いよな~(*^o^*)

それにしてもエリー、一生言い続けるつもりか? バチェラの事(^_^;)

なかなかかっこいい親子の姿でした!!

携帯ってやっぱり面倒だな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.