映画と海外ドラマ等感想

デクスター S5
3話っ♪



以下ネタバレ


子守の面接をしているが、デボラがとっても厳しい。メリーポピンズでした合格しないかもってデクスター(笑)

その中でも1番しっかりしてそうな人ソーニャ。
 このソーニャって人、ハリソンがとっても嬉しそう。本当の母親じゃないのか?

 ハリソンがかわいーーーっ!!! 今日は随分とご機嫌だったね♪

 ハリソンとカウンセリングに行くデクスター。まだ10ヶ月だから後遺症はないだろうって。
 でもデクスターは3歳でもかなり後遺症になっていると告げる。彼はまだ平気だとドクターが告げている最中、ハリソンは人形の首を引き抜いてしまう>< 
 赤ちゃんってなそんなもんだろうと思っても、デクスターの子だと思うとビビっちゃうよな><

 デクスターはボイド・ファウラーを殺すための計画を立てる。職を探しているふりをして、彼に雇ってもらうことになった。人里離れた孤島に殺人現場もしっかりと整え、ボイドが殺してきた少女達の写真も飾った。

 その後、偽の動物の死骸情報で呼び出し、拉致するつもりだった。でも、ボイドも動物用に持っいた麻酔銃をデクスターに撃つ。2人して昏倒。デクスター手痛いミスっ!!

 当然デクスターが敵だと気付くボイド。すぐに病院から逃げ出し、自宅に戻るが・・・そこにはもうデクスターが。
 そこでまた麻酔を打ち、仕方なくその部屋で殺すことに。その時ソーニャから連絡。ハリソンが立った~♪
 こんな状況だけど、かわいい写真っ♪ 和む~!!

 だが、ボイドを殺しても、リタを失った空しさは増すだけだった。
 だがそこに、人影。なんとボイドに拉致されていた少女がまだいたのだ。彼女にデクスターは全てを観られてしまう。ピーーーンチっ!!

 エンジェルの方はなんか収まって普段通りにいちゃついてるし・・・っと思ったら、内部監査が。殴った相手のロペス刑事が昏倒して入院。訴訟を起こしたというのだ。
 下手をすれば刑事はクビ、その上刑務所にいくことになるかもって><

 首切り事件の方は、目撃者が1人現れる。シーラの通訳のおかげで協力的になってくれたファウジだったが、その後首切り犯人に惨殺されてしまった。
 
 クインは・・・デボラに結婚の言葉を出し始めたよ? その傍ら、デクスターへの疑惑はどんどん濃厚になっているようだ。その上、FBIのレイは、クインの友人だった。
 証人保護プログラムに入っているミッシェルの一家に、デクスターの顔写真を見せる気のようだ。こっちでもデクスターピーンチっ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.