映画と海外ドラマ等感想

ヒューマン・ターゲット
1話っ♪



以下ネタバレ



 クリストファー・チャンス ボディ・ガード業を主にする私立探偵。
 マネージャーというか世話役の黒人さんウィンストン。

 クセがありそうなハッカーのゲレロ。彼はイレギュラーメンバー。

 この3人でクライアントを守っていくらしい。


  最初のクライアントは会社の社長。
 その社員が1人不当解雇されたと、爆弾を抱えて人質事件を起こしている。
 だが、人質にとっていたはずの社長がいつの間にかチャンスに入れ替わっていた。
 説得? をするが、犯人の一方的な物言いに面倒になったチャンスは犯人を射殺、その後ビルは爆発してしまう。 その時の怪我で一ヶ月入院したらしい><


 久々、復帰一号の今回のクライアントは特急列車の設計者の女性ステファニー。誰かに狙われているらしい。
 スピード320K出る彼女の開発した列車に乗り込んで、彼女の保護にあたる。

 それぞれのシーンで彼女に迫る暗殺の手を阻むチャンス。
 だが、その中列車がいつの間にかブレーキをかけようとしているらしいことに気付くが、その無理がたたって列車がトンネル内に激突する恐れが出てきた。
 その上、黒幕によって切り離される避難用列車においていかれてしまうチャンスとステファニー。
 その間に、ゲレロが本当の黒幕を突き止めていた。


 チャンスは飄々として、何もできませーんな感じを出しつつ、案外やっちゃう。
 でもやっちゃいそーなのに、とんでもないミス? もする。面白いキャラかもしれない。

 ちょっとゲームの「メタルギアソリッド」のオタコンの存在に似てるゲレロ。
 今後の彼等の関わり方がどうなっていくかで、楽しめるかどうか。
 
 アクションは物凄く迫力があって見てて疲れるぐらい。
 犯人的にはすぐに怪しい感じはしたけど、そこまでの展開がハラハラで派手でかっこいい。

 今後に期待したいっ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
自分も見ましたよー。

アクション映画をドラマに詰め込んでみました~って感じで、アクション映画でよくみかけるような展開や演出で、自分はかなり楽しめました~(*´∀`*)

主人公のチャンスが、いかにもアクション映画の主人公って顔してるのもいいですね(笑)。
ゲレロのキャラが今のところ気に入ってます!

s1が全12話なので、これならちゃんと見れそうだなーって思ってます(笑)。
久しぶりにブログでも感想書こうかなーと思っているので、ブログにアップしたらTBさせてもらいますね~(´ω`*)

このドラマ見てたら、[冒険野郎マクガイバー]をちょっと思い出しました~。
NOB | URL | 2011/04/23/Sat 20:40 [編集]
正統派
 NOBさんっ♪

 自分も自分もっマクガイバー思い出しちゃいましたっ!! その場であるものでピンチを切り抜けるっ!!
 この主役の人に関しても一世代前のアクションヒーローって感じですもんね。
 それが今になって少し新鮮?(笑)

 今後この質と内容が落ちないで続けてくれるといいんですがっ。ゲレロの使われ方が今後キーになりそうですよねっ♪
 NOBさんのご感想も楽しみにさせて頂きまーすっ!!

jan | URL | 2011/04/24/Sun 18:37 [編集]
NoTitle
パイロット、映画並みに特撮にも気合が入ってましたね。
主役の俳優さんがどうしてもフリンジのイメージなので
アクションはどうなのかな?と思ったら
思っていたより肉体派でした(笑)

ゲレロのキャラが面白いと思うのに、どうも声ばかり気になっちゃって残念です。
オヤジ3人組の凸凹さを楽しみたいと思います。
ぽっこ | URL | 2011/04/28/Thu 16:13 [編集]
 ぽっこさんっ♪

 そうですね、ゲレロのあの吹き替えは何とかならないものでしょうか>< こっちまでやる気がなくなりそーです。
 それ以外は激しい程なので、+-で丁度いいのでしょうか・・・。
 チャンスはまだフリンジの強烈なキャラから脱することが出来ませんね。この際、ジョンが転職したって考える事にしました(笑)
 3人の活躍が楽しみですっ!! TBありがとうございましたっ♪
jan | URL | 2011/04/28/Thu 18:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Human Target 第1話「超高速列車の陰謀」Pilot
Human Target: Complete First Season [Blu-ray] [Import](2010/09/21)Mark Valley、Chi McBride 他商品詳細を見る スパドラで始まったアクションドラマ。 主演は「フリンジ」でオリビアの恋人ジョン役を... [続きを読む]
ドラマでディナー 2011/04/28/Thu 16:07
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.