映画と海外ドラマ等感想

MAD MEN
10話っ♪




 以下ネタバレ


 どうやらケネディの選挙戦略がアイデア勝ちしてるらしい。メロディに乗せて宣伝している効果がある。
 それに比べてスターリンのは相変わらず地味。
 やきもきしているドンさん達。

 そこにメンケンズの父娘が来訪。デパートのリフォームに関して最終打ち合わせをする。
 何とか話は通ったもよう。

 だが、その後ピートが顧客から取引を打ち切るとの電話があったとの事。
 ピートはいかにも鬼の首を取ったかのようにドンさんに伝えてくる。(ピートってドンさん相手にもサド的)
 ドンさんは怒りを備品に叩きつけた後、潔くスターリングにもご報告。「慰めてください」(笑)

 ペギーに対して酷い言葉を放っておいて、まだピートはベギーに言い寄ってくる。同僚に対して殴ったりする所から、かなり本気だからこそなんでしょうが・・・ペギーも馬鹿じゃないみたいだけど、まだ心残りはありそう。

 してスターリングさんはジョーンに冷たくあしらわれてむしゃくちゃ。

 広告のモデルのオーディションにきていた双子達を物色し、ナンパをする為に餌としてドンさんを引き連れていく(おいおい)

 その中の女性二人をゲットするものの・・・スターリングさんは心臓発作を起こす><

 うなされながら、他の女性の名前を口にしてしまうスターリングさんの髪を鷲噛み、平手をして奥さんの名前を言い直させるドンさん(素晴らしい上司愛♪)

 入院したスターリングさんに奥さんが見舞いに。改めて家庭の大切さを見せられたドンさん。
 
 でもその後行った先は・・・愛人のところ。彼にとっての心休まる場所はあっちなのだろうか。

 まぁ家にいても年中ベティの愚痴を聞かされたんじゃたまったもんじゃないけどねー・・・いいのか? それで。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.