映画と海外ドラマ等感想

チャック S2
17話っ♪



以下ネタバレ



 下水道で任務していたらしい3人。
 このちょっとの為だけに汚れたの?(笑)3人ともなかなか繋ぎ姿が似合ってましたっ♪

 今も自分の頭の中からインターセクトを取り出すのに必死なチャック。
 複雑な気持ちのサラの平行線な関係は続く。

 チャックは独自でオリオンの行方を追っていたが、向こうから接触を望んできた。
 

 今回のバイモアは、いきなりトイレットペーパーまみれになってた(笑) 
 これも、この一時の為にあんだけにしたのっ?! 凄いなぁ。
 やったのはライバル会社同じバイ・モアの「ビバリーヒルズ支店」らしい。
 
 そんな中、バイモアのPCにオリオンからチャックにメッセージが。
 新しいPCを送るから受け取れとの事。
 だけどそのPCを手にしたのは何とジェフ・レスター・モーガンだった>< 
 
 ジェフのオフィスって男子トイレの故障中の個室の中>< おいおい。ちょっと楽しそうだったけど。

 「名前は?」「攻撃目標は?」という質問に、それが本当の攻撃目標だとも知らずにふざけて「バイ・モア、ビバリーヒルズの支店」と入力してしまうモーガン達。
 
 オリオンが何処かを爆撃しそうになってると気付いたベックマン将軍達。そのふざけた行き先の変化に、モーガンの仕業だと気付くチャック。あわやの所で止める事に成功。

 PCもゲットするものの、それはフルクラムの作戦だとして、ベックマンに奪われてしまう。(それにしても・・・いつも機密のようなものをチャックも入れる場所に簡単に置いておくのは辞めようよ笑)

 チャックはどうしてもオリオンとの接触を計りたくて、オリオンが個人的に接触してきた指示に従う。ベックマン将軍が直に指揮官としてくることに。彼女はとっても小さいって驚くチャック(笑)

 ようやくモザイクのようなオリオンと会話が出来る。
 会って話をしようと場所を指示されるが、そこに射殺されたはずのフルクラムがっ!!(死体もいつまでもそこに置いておくのは辞めようよ笑)

 チャックは家族の為に、フルクラムのワナにオリオンを呼び寄せてしまう。
 捕らえられたオリオンはヘリで拉致されていくが、それに対して自分で自爆を選ぶオリオン。

 全てが台無しになったと落ち込むチャックだが、家に戻ると、そこにはフルクラムが製作中の新しいインターセクトの資料と、CD-ROMが。
 オリオンが「本当の名前を教えておこう」って言ってたけど・・・言わなかったよね?
 「なお、これは5秒後に消滅する。1度言ってみたかったんだ笑」お茶目だ。

 サラには真実を告げないチャックは、独自でフルクラムのインターセクトの研究を始めそう><

 そんなチャックを庇うサラ。そのサラとチャックを庇うケイシー♪ でもベックマン将軍はその誰も信じていないそうです。はい、正しいです(笑)
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

影武者説
トイレの中にジェフのオフィスがあるなんて、いかにも彼らしいですね(笑)
ほんと、チャックが入れる場所に機密置くなー、死体袋も放置するなー!ですね。
イムホテプが死を偽装するなんて、まるで24のジャックですね。
janさんが言うように、オリオンが影武者なんじゃないかという気がして来ました。
ralphin | URL | 2011/04/18/Mon 01:21 [編集]
パパかも?!
ralphinさんっ♪

 まだパパかもっ?! ってのも捨てきれてませーん(笑) 
 折角の大物っぽいオリオンっこのまま終わりにはして欲しくはないですね~。
 ほんっとNSAとかCIAとか言ってるわりには、機密がとっても簡単に奪われるのは困ったものですよね(まぁそうじゃないとネタにならないけど笑) でもせめて死体は死体安置所に送るとか、冷凍しとかないと・・・ああやって歩き出しちゃいますよねぇ(笑)
jan | URL | 2011/04/18/Mon 08:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

CHUCK シーズン2 #30「チャックVS攻撃機」
CHUCK Season 2 #17 Chuck Versus the Predator  *「ハムナプトラ」でイムホテプを演じたアーノルド・ヴォスルーがゲスト。  バイ・モアがビバリーヒルズ支店のバークレイたちによって襲撃される。花形支店の彼らより先にローク社のノートPCが入荷することを恨まれ... [続きを読む]
シーサイド発 2011/04/18/Mon 01:17
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.