映画と海外ドラマ等感想

ウォーキング・デッド
3話っ♪



以下激しいネタバレ


 置き去りメルルの独り言・・・哀愁漂っております。薬が抜けてきたのか、ふいに現実に引き戻されたメルル、自分の危機的状況をようやく自覚。
 それと共に、ドアにゾンビ達が押し寄せる~!! 
 Tドックが鎖で括って南京錠してなかったら、危なかったね><
 神様なんてーって言ってたけど、何とか取れるかもしれないとこに糸ノコが落ちたのは不幸中の幸い?!

 おっとびっくりOPで「ノーマン・リーダス」の名前がっ!! ダリルって事はメルルの弟役っ?! また弟っ?!(笑)

 おっとグレン、素直にみんなと合流してたっ(笑)
 そして野原の一団と合流したよー!! それにしてもグレン、あのうるさいサイレンは早く切っとくべきだったよね>< あのままじゃ確かにウォーカー達を呼び寄せても可笑しくない><

 戻ってきたメンバーと感動の再会。+・・・リックの紹介。そしてシェーンどびっくりっ!! 
 当然ローリもっ!! カールだけは素直に「パパっ!!」と心底感動のご対面っ!!! このギスギスした雰囲気に男は気付かないだろうな・・・(笑)

 どうやらメルル以外にも問題児がいるらしい。エド。DV男だ。
 妻のキャロルと娘は萎縮しちゃってる。 

 リーダー的なのは年配のデール(なんでママって言われてたんだろう・・・ゲイ?)
 保安官らしくシェーンが警備担当って感じだね。

 戻ってきたリック、早速ローリとSEX。複雑そーなシェーン。

 グレンお気に入りのスポーツカーは資材補給の為に解体されてしまう>< 

 メルルを置き去りにした事を、弟のダリルにどう説明するか皆が考える~。

 その時カールの悲鳴が。鹿に食らいついているゾンビがっ!! 皆が撲殺する>< ひー。そこに狩りから戻ってきたダリル(ノーマン)がっ!!
 早速メルルの事を聞いて激怒。リックとシェーンに取り押さえられる。
 
 助けに行くと告げるダリル。ローリが「うちの夫も行くわ」と率先して告げる。君が言うなよぉ~>< 厄介払いでもしたいのかと思っちゃったよ>< グレンも指名されちゃってイヤイヤ>< それと罪悪感を感じてるTドックも。

 カールは「パパは大丈夫」パパ崇拝がかわいいっ♪

 シェーンもリックに4発の銃弾を餞別。

 4人でメルル救出へ。

 シェーンは相変わらずカールに親切だが、ローリはもう今後私達に近付かないで・・・と。「貴方がリックが死んだと言ったのよっ!」との事><
 そのやるせない怒りを、女性達とモメていたエドにぶつけるシェーン。ちょっと半殺しにしちゃう。

 都会に戻る4人。今回は随分と簡単に辿り着けたね(笑) でもそこにはメルルの姿はなく、あったのは、糸のこで切り落とされた腕だけだった。(あ゛・・・やっぱり腕だったか><)

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.