映画と海外ドラマ等感想

NCIS:LA
17話っ♪




 以下ネタバレ


 車でレースをしてる途中で事故死する海兵のジェームズ・ラッシュ。

 だが、調べてみると、相手車「トッカン」(日本語だって)はそのまま走り去ってしまう。
 事故ではなく、殺人か。

 彼の兄キースと、妹アンジェラの元へ。とても頼りになるいい兄貴だったらしい。

 何故殺されることになったのか。特別な電池を開発していた。それが盗まれたらしい。
 上官の中佐までそれを探しに忍び込んできていた。

 今日はネイトの代わりにカレンと出掛けるケンジー。サムが「えっ?!」って顔(笑)

 2人で仲良くドーナッツ食べて帰ってくるしー。

 だけどカレンは3度目のスピード違反。ヘティから研修に出ろっていわれる。
 しぶしぶカレンは車教習所でお勉強。カレンはあきれていたけど面白い先生じゃないかっ!! 
 腹話術の人形なんか素敵!!
 でもカレンは隣に座った女性に気をよくしたらしい。
 
 なんで、今回はサムとケンジーで捜査。なかなかよかったんじゃないか? 
 はたして事件の真犯人はっ?!

 エリック、ずっとアレに乗ってたら運動不足になりそー。

 ヘティ、サムとラテン語でエロメールのやり取りをしているらしい(笑)

 カレン、教習所不合格だって(笑)

  おっ、エリックの乗り物をヘティがっ!! なんか別の生き物みたいっ(笑)

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.