映画と海外ドラマ等感想

WAT S6
5話っ♪




以下ネタバレ



 スパナチュのキャスが情けなさそーな金髪男として出てきた(笑)
 事件的にもそれほど重要な役でもなく><

 オフィスにいきなり銃を乱射する男が入り込んできた。
 次々と撃たれていく社員の中、何とか逃げ出すケリー・シュミットが失踪者。

 今日はサムが妊娠した話とリンクしてるっぽい。
 エレナにはどうやら気付かれた。経験者は分かるってか?
 んでボスにもご報告。ボスの子ではないようで良かったです。

 それにしても今日からマー君イガグリ坊や(笑)

 巡り巡って・・・失踪者の名前まで改名してるし。本名スー。
 
 父親に性的虐待を受けてきた上、娘を取り上げられそうになってるスーは隠れ生きてきたわけだ。

 ジャックの暴言は今日は良かったよ。「いいか、変態っ!!」(笑)

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.