映画と海外ドラマ等感想

MADMEN
6話っ♪




以下ネタバレ


 おっと、今回のクライアントのニック(ダーマ&グレッグのピートだっ!! 真面目に演技してると笑える?)

 んでドンさんの過去が少しずつ明るみに。アダムが生まれた時の事を、階段から落ちて思い出す(笑)

 それにしてもドンの奥さん、ほんっと綺麗だ。
 綺麗だけど、やっぱり釣り上げた魚には魅力を感じなくなるのか?

 スターリングとジョーンは不倫してるのかー。いろいろ乱れてるねー。まぁあのジョーンが誰とも付き合ってないって言ったら不思議に思うけど。浮気防止に小鳥を。でもジョーンだったら・・・社長とも関係してても疑わない。

んでニックがペギーに目をつけた。こちらの進展はあるのかな? ペギーも仕事で認められた事で嬉しいらしい。

そしてドンさん、相変わらずケンズさんを追っかけてる。フラレたのがよっぽどプライドを傷つけたのもあるんだろうけど。

 ケンズさんも結局ドンさんにやられてるみたいだ。

 でもドンさんはまたセフレの元へ。でも流石セフレ、他の男と遊びに行くって。付き合わされるドンさん、感慨にふける。

    

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.