映画と海外ドラマ等感想

クリミナルマインド S5
9話目っ♪




 以下激しいネタバレ



 とうとう通算100目ストーリーっ!!! すごーーーいっと手放しで喜べない内容><


 ストラウスがBAUのメンバーを1人1人面会。ホッチがいかに役に立たない上司かって言わせたいらしい。

 当然JJも、ガルシアも、エミリーも、モーガンも、リードも、ロッシも(携帯してるし汗) ストラウスが望むような言葉を吐くことはなかった。

 ガルシアってケヴィンとまだ付き合ってたのかー。

 もう憎らしい程リーパーことホイエットが巧みで・・・参った!!

 電話で告げられる残酷な告知。ヘイリーとの別れ・・・(涙) どこまでサドなんでしょー。
泣きながら運転するホチ。リーパーが潜む家に単身乗り込み、感情を抑えながら自宅を捜索・・・その先に待っていたのは・・・><



  せめて・・・ジャックが無事だっただけでもホッ・・・としたい。ホッチの唯一生きる望みだよね。
 
 最終的にはストラウスも同情的に。ガルシアじゃないけど、ほんっとよってたかって・・・って感じだったからねー。

 JJの旦那久々に出てきたけど、なんか顔色悪くみえた><


 ずずーーーんっと落ち込む。でもそこにトーマスさんのインタビューがっ♪ 

かわいい・・・それだけでなんか癒されましたー(単純) 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
janさん、こんにちは♪

夢にまで見た、ホッチvsリーパー、2週遅れでやっと観賞しました。号泣です。

唯一の救いはジャックが心身共に無傷だったこと。フォイエットにストーカー振りと頭の良さに心底恐怖を感じました。彼もやはり脳が異常なのかなぁ?と思わずにはいられなかったです。

100話って事で久々にケヴィンとウィルが嬉しかったです。ウィルがやっぱ主夫だった!って事も分かってスッキリしました(笑)
kaho | URL | 2011/04/06/Wed 17:23 [編集]
インタビューに救われましたっ!
 kahoさんっ♪

 こんにちはっ♪
 
 ばたばたしてしまいましたが、コメコメありがとうございましたーっ!!
 kahoさんが夢にまで見られた展開は、どうでしたでしょうかっ!! 
 せめてジャックが・・・っとしか言いようがないですよね>< 本当にあの笑顔に癒されるし、悲しいし・・・。
  ヘイリーの女優さんが「いつかは死ぬと思ってた」ってコメントしてたらしいですが、笑えない><
 
 ケヴィンもウィルも健在でせめて他のメンバーが幸せだって分かるだけでも良かったですよねっ♪
 もうこれ以上ホチいじめはないと願いたいですっ!!

 と言いつつWOWOW視聴を3月いっぱいで辞めてしまったので、今後はご感想だけを楽しみにさせて頂こうと思いますー!!
jan | URL | 2011/04/06/Wed 18:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.