映画と海外ドラマ等感想

FRINGE
18話っ♪




 以下ネタバレ


 いかにも男の方が悪者チックに見せていて・・・実際は・・・女がモンスターだった。

 でも今回はちょっといつもと違う。

 今まで出てきた博士の中では1番常識人? ニコラス・ブーン。なかなかウォルターとも気が合ったようだが。

 菌が「梅毒」ってのがなー・・・><

 スーパーな梅毒にはスーパーなペニシリンが効くわけねっ(笑)

 とりあえずチャーリーは後遺症もなさそうで良かった良かった。

 ウォルター手作りなのかな・・・あのクッキー。あういう研究してるラボで作ったクッキーはちょっと食べたくないなー・・・><
 それと、手をパンパンって拍手するだけで電気が消えるのに変更したらしい。とっても楽しそうっ♪

 そして再び登場ウィリアム・ベル。ZFTに資金を送っている人物として名が浮上!!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.