映画と海外ドラマ等感想

CSI/NY S6
11話っ♪




以下ネタバレ


 マックとステラ、もみの木をゲットしてる♪ CSIにでも飾ってくれるのかと思ったよ(笑)
 クリスマスバージョンだっ!!

 そこに事件の一報が。いい身なりの男が殴られてるような死体が路地にあった。激しく殴り飛ばされているようなのに、眼鏡が外れていないのは不自然だった。
 後の調査から、薬で昏倒した後、車でゆっくり轢き殺されていたと判明。

 被害者はジェームズという昔ジャンキーで路上生活者だった男。
 だが、体には昔の針の痕しかなく、最近のは1発あっただけ。折角社会復帰したのに誰かに殺された?

 ジェームズには2年付き合い、結婚して半年の女性チャンドラーがいた。
 折角社会復帰させたのに・・・と悔しがっているが・・・。

 轢いた車を調べると盗難車。持ち主はサム・ベイカーという今はバンドのボーカルをやっている元ジャンキーで路上生活者。 彼にもゴージャスな恋人がいた。

 過去の事件を洗ってみると、同じような死に方をしている人物がいて、同じように元ジャンキーで路上生活者。社会復帰した後車に轢かれている。彼には保険金が掛けられており、その受取人はリサという女性だったが、そのリサという女性を調べると、自分のIDを他人に使われていると告げる。
 
 そのリサのIDを仕様して医者通いもしてる痕跡を調べてみると・・・ある人物が浮上する。


 女2人による連続保険金詐欺殺人事件ってやつだな。理由はともかくとして、路上生活してる底な人生から2年
は贅沢な生活を満喫させてあげる世話をしてあげられるってのは「社会のダニ」っとしか思っていない彼女等には不似合いな気がしたなー・・・。

 事件が解決した後は、みんなで「殉職者遺族の会のクリスマスパーティ」へ。

 ダニー達の妖精姿もかわいかったしっ♪ マックとステラの父兄参観みたいな感じも良かった(笑)

 んでダニーの「ボン」はリンジーに止められてるって。ルーシーの初めての言葉が「ボン」になりそうだからって。
 でも結局言ってるし。口癖はなかなか治らないよなー・・・

   
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.