映画と海外ドラマ等感想

チャック S2
13話っ♪




以下ネタバレ


 ビックマイクさん、どうやら奥さんに離婚届けを出されたらしい。
 悲観して機嫌が悪い彼の為に、モーガン達が立ち上がり、ネットの出会い系サイトに彼を登録した。
 少しばかり見た目と職業に嘘を付いたものの・・・いい女性と巡り遭えた。嘘を付いていたことを告白するが、自分の息子もこの「バイ・モア」で働いているという。
 「ママ?」そう告げてきたのは・・・モーガンっ!!! (笑)とうとうモーガンの家族も出てきたかー!!

 エメットさんパーマ掛けてイメチェンっ!!


 チャックの方は、バレンタインのフリの過ごし方を模索するサラとチャック。
 でも・・・チャックはゲームをしてるだけ>< サラ、少しは期待してたんじゃ・・・><

 
  寂しいバレンタインを過ごしている1人ケイシー♪ チョコバーと酒を楽しんでいる時、任務が。
 NSAのジムが気が狂って運ばれてきた。その真相を探るために、サラとチャックが夫婦として住宅街に赴く。
 チャックもサラもまんざらではなさそうに、周囲に溶け込もうとホームパーティを開いたりする。
 
 ケイシーは電気屋さんっ♪

 早速チャック宅には盗聴器が仕掛けられていた。その指紋からお向かいの旦那のものだと判明。
 その奥さんと不倫のフリをしながらパソコンを確認してみると・・・またインターセクトを吸収したように、フルクラムの最新情報が入ってきた。

 その情報により、そこら一帯の住人全てがフルクラムだと分かる。監禁されるサラ・ケイシー・チャック。

 チャックには、以前のジムが狂ってしまったプログラムを入れ込まれる。チャックは何とか無事。今度はサラの番・・・って時にケイシーが親指の骨を折って脱出、チャックの機転で周囲のフルクラムを自分等のプログラムで廃人にしてしまう。

 チャックはサラとの新婚生活を夢見ていた部分もあったけど、実際にフリをしてみて「違う」と感じたらしい。

 何故か今日はエリーとチャックのシーンが別撮りになってた・・・不自然だったよ><

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.