映画と海外ドラマ等感想

クリミナルマインド S5
8話っ♪(通算99話め。来週100話っ!!)




 以下ネタバレ



 家族を支配して、1人1人殺して、最後に父親を殺し、結婚指輪を記念品にしていた男カール。
「狐」なんてあだ名付けられてたんだ><

 今回その模倣犯が出現。父親が軍関係で留守な家に押し入り、母親と息子を殺し、娘は溺死させる。
 そして皆土に埋めた。
 
 最初は性的な目的で娘に時間を掛けたのかと思ったが・・・。


 3件目も軍人の旦那が留守の間に家族3人が殺される。

 今回のキッカケはリード君の死体の埋められ方が、集団墓地と同じだったってのが大きかったね。
 それとホッチとエミリーがカールとの面会で気付いた「犯人は女」
 そしてガルシアの同じフォトサイトを使ってたって事。みんなお手柄っ!!

 カールの模倣犯とは関係なかった。エミリーは必要なくカールに媚を売った事を後悔してるけど、ホッチによればそれも捜査官としては大事だって>< 自分を壊しながら捜査しなきゃいけない彼らって・・・><

 4件目の家族は何とか無事。モーガン大活躍っ!!

 そして最後・・・何やら楽し気なカールから告げられるホッチへの伝言。リーパーからの>< 

 予告のホッチ観ただけで涙ぐむ・・・><


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.