映画と海外ドラマ等感想

WAT S6
2話っ♪




以下ネタバレ



 失踪者はハンナ・カトラー そして父親 レオ・カトラー。


 最初は母親の関係かと思いきや・・・。あの大学生達、ほんっとガキ。あの片思いしていた子も小学生のような思考だ>< 罪悪感と後悔を一生引き摺るんだろうな。

 父親に妙に明るく振舞ったハンナに「やばい」と思ったら案の定>< かわいそう過ぎて泣けた><

 
 折角逮捕しても裁判で不利になってしまう暴走が多いジャック。
 でも今日のジャックの暴走も当然と思えてしまった。 どうせ裁判関係には向かない性格。
 確かに裁判になったら負ける可能性が出てきちゃうけど、金持ちの親に無罪にされちゃうの分かってんだからあれぐらいやらせてくれよーと思ってしまう。

 ヴィヴの方の事件も早く解決するといいけどな・・・。

 それにしても・・・ボス、マーと一緒に並んで同じ背って嘘でしょ?(笑)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.